『お強い』TシャツXXL?(訂正しました) | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




いよいよですね!


🍃🗽🇺🇸🍃🗽🇺🇸🍃🗽🇺🇸🍃

Fujii Kaze and the piano

U.S. Tour

🍃🗽🇺🇸🍃🗽🇺🇸🍃🗽🇺🇸🍃




LA公演は日本時間で
1日目 5月31日(金)PM0時〜
2日目 6月1日(土)PM0時〜

NY公演は
1日目 6月3日(月)AM9時〜
2日目 6月4日(火)AM9時〜

じゃそうです。
終演後、ぼちぼち動画が上がって来るのが楽しみですね♪

※なぜか日時を間違えていたのでなおしましたw



🍃🗽🇺🇸🍃🗽🇺🇸🍃🗽🇺🇸🍃


さて、
こないだツアーの注意事項が公開されたけど、
アメリカ時間に合わせたもんじゃけん
投稿がこっちの朝4時過ぎとかじゃってな。

先日のブログには
撮影オッケーなことと、
グッズの値段が高えことしか触れとらなんだ。

投稿したあとでよう見たら…




Tシャツの
サイズぅぅ!!


ワオ!
さすがアメリカ🇺🇸………
Sは無し、その代わりXXLがあるがな!

細かい寸法はどこにも出とらんよな?
どんぐらいデカいんか興味あるぅw

これ、どのくらいの枚数用意しとると思う?
残りをツアー後に通販してくれる
と思うんじゃけど
XXLの需要は日本じゃほとんど無ぇような……w
ぎょうさん残ったら
また在庫抱えるぞ〜w

アメリカのみなさん、
XXLをどうか
買うてやってください🙏

※藤井風アプリが更新されて、事後通販を検討するってずっずさん言うとるな!買えなんだ人、ファイト〜!


🍃🗽🇺🇸🍃🗽🇺🇸🍃🗽🇺🇸🍃


デカいと言えば
わたしもデカいの買いまして。

見る?
また加工が雑なよ。


これわかる?

これこれ👇

これなんよ👇

これね👇

これよ〜👇


色が同じかどうかは
ようわからんのじゃけど
たぶん同じやつ。

わたしこれ、メンズのMなんじゃけど
アメリカンサイズなんでバカでかいw

たぶん風くんもM着とるかもしれん。
そのくらいバカでかい。
旦那のダメロンLよりでかかったわ。

風くんも袖を折り返しとるw


これ、めちゃくちゃシンプルじゃけど
後ろ見る?

こんなんなっとんよ。
反転しとるけん読みにくいけど
FEAR OF GOD
(神を敬いなさい、の意味)

て書いてあったわ!
風くんぽい♡

てことでお安く見つけてしもうたんで
ついついポチったけど
あまりにデカすぎて外で着られんw

Tシャツもお直しって
どっかでしてもらえるんかなぁ?
知っとる人教えて〜。