Best of Fujii Kaze 2020-2024?(追記あり) | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。


どうも。




久しぶりにまた言わせてもらうわ。

風が
休ませて
くれんのよ

今日はブログ休もうと思うとったのに。
たまには早う寝ようかと考えよったら
深夜0時すぎに急に公式さんXがきた!
(またスマホ持ってたw寝ろwww)

え?これ貼れてる??え?

仕方ない、Facebook貼っとくか。


Best of Fujii Kaze 2020-2024

はぁん?急に?
藤井風ベスト?

と思いながらリンクを押してみた。


Spotifyとアップルミュージックで配信?
と思うたところで
風くんからインスタが!


ようわからんけどとりあえず
Spotifyを押してみた。



おやまぁ。
ほんまにある!←当たり前w

どうやらベストというだけあって
シングル中心にまとめてあるっぽい。

あ、上の写真の曲名はほんの一部じゃで。

シングルリリースされた曲以外では
『死ぬのがいいわ』
『ガーデン』
あとなぜか
『golden hour−Fujii Kaze Rimix』

え?ここにゴールデンアワー?

🍃🍃🍃

【追記】
※今、これを読んだ友人によるとアップルの方にはゴールデンアワーがないらしい。
わたしはなぜかアップルに飛べれんのんで確認できんのですけど……。

【追記の追記】
スポティファイでもリストにはゴールデンアワー入ってませんでした!でも流れるの!見て!


どゆこと?

けど、リストに入れとらんということは
以下、ただの戯言になりますww

🍃🍃🍃


はっはぁ〜ん。
そうか、なるほどね。

はっはぁ〜ん。
さすがチーム風、抜け目が無ぇなぁ〜。

はっはぁ〜ん。

て、ひとりで合点いってごめんなさいw

勝手な想像じゃけど
これ、U.S.ツアーに向けての戦略じゃねぇか?

アメリカの人向け
初めての
藤井風🔰

っていうことよなこれ。
もちろんアメリカの人だけに向けたわけじゃ無ぇけど、
ゴールデンアワーが入っとんの、
ここにチーム風の狙いをひしひしと
感じる気がするんよね。

はっはぁ〜ん

まさに今、
ガチで世界へ
勝負に出ようとしとる瞬間なんじゃな。
そう感じてちょっと震えた。
こんな瞬間に立ち会えて
幸せ過ぎる……♡


たぶん昨日か今日あたり
渡米すんじゃないかと思うけど
気をつけて
楽しんでいってらっしゃい♪


※ちなみにアプリからもお知らせ来とったけど
相変わらずわたしのスマホは通知が1時間後に来るんよw
アプリの更新したのになぁ〜。

※風くんからインストもきたけど深夜2時半回ってたわ。
またまたスマホ持ってたわ←マジで寝ろw



🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧


さて、ほんなら写真を見ときましょう!


これは髪、衣装を見ても


これ☝撮ったときのよな?
普通のカメラでほかにも撮ってたんか〜。

コンセプトは何じゃろう?

藤井風、
世界を喰らう

とか?



拡大したら
加工がすげぇぇぇ!
mottiさんの仕業!びっくりした!



加工……。
美しい手が……。
わたしの手と変わらんくらい乾燥してみえるw




あ、さすがのわたしも
ここまでは乾燥しとらんか。
しとらん……かな?なぁや!




きょーてぇ!
きょーてぇわぁ!!
目力ありすぎなんよ。
それでこの加工!
怖すぎて夢に見るわ。(見たい♡)
※「きょーてぇ」は岡山弁で「怖い」です。




これは何となく
あとで加工で色をつけとるような気がするけど
(知らんけど)
血というよりは口紅いう感じかなぁ?
爪が赤いのがなんかリアル感あって
さすがmottiさん。
ゾクゾクしますね!


🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧


ところで
あれからインストの写真を眺めとって

これ☝な。

襟足の髪が見えんてことは
やっぱり髪切っとんかなぁ?
どう思う?

わたしは長めの髪が好きなんで 
あんまり切らんでほしいんじゃけどな。
(結局切ったら切ったで熱狂する♡)


2枚目の写真で
これ☝な。

わざと髪を少し見せとるし
こっちの写真を後に出して
変えとらんと思わせる作戦よなぁ?

この『GOD IS GOOD』
GOD(神)=髪
で「新しい髪がいい感じ」
っていう意味とか……あるぅ?

もー、わからんわからんw


3日以上もかかった撮影も
MVかとも思うたけど
もしかしたらアルバムのフォトブック
っていう可能性もあるもんなぁ。

わからんわからんw

藤井風はいつも
想像を超えてくるから考えても無駄じゃな。


🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧



※U.S.ツアーの注意事項も先ほどでましたね!
じゃけん、これほんまちゃんと貼れとる?





よし!
今回も見られそう♪
また寝られんなるな。


グッズはうんうん同じね!

あ……
円安だから……
Tシャツ7800円、ハット6200円、
付箋1500円………
あ…………

売れるといいね………うん。


なんかいよいよ、って感じしてきたな。
風くんファイトーーー!


ところで風くん、
せっかくのベスト配信してくれたけど
わたしSpotify課金しとらんけん
やっぱりこれまで通りYouTubeで聴くわぁ
あしからずw