パナスタのときのチケット抽選調べてみた。 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




昨日はたくさんのお祝いコメント

ありがとうございました🙏


中にはご自分は残念だった方もおられて…

お辛い気持ちの中、

わたしの当選を喜んでくださって。

もう、みなさん天使なんかなぁ。


そんなみなさんのお役に

少しでもたてればと

パナスタのときのチケット抽選日程を

調べてみました。



2022年6月4日
スタジアムライブ開催発表




最速先行抽選受付期間

6月15日〜7月17日

こちらはLASAアルバムに封入されていた

シリアルナンバーを持っている人のみ

申し込みできました。



抽選結果確認期間

7月23日〜7月25日

入金期間

7月23日〜7月26日




オフィシャル先行抽選

受付期間

7月25日〜8月7日

発表後すぐに一般申込みが始まってますね!



抽選結果確認期間

8月13日〜8月14日



オフィシャル先行2次抽選

受付期間

9月9日〜9月19日


海外在住者向けチケット発売

9月29日〜先着順

このときは事前には海外向けは発表されてなかったと思います。


トレード受付(抽選)期間

9月30日〜10月2日
トレード期間短いですね!
前日までトレード(リセール)できる公演が多いんですが……。


スタンド席参加券抽選

受付期間

10月7日〜10月10日

これはほんとに……
チームの気持ちが嬉しかったですね!

こんなこと言っておきながら

蓋を開けたら藤井風めっちゃ近い席だったそうw




2次と参加券の発表については

すみませんわかりませんでした🙏


シリアル

1次

2次

トレード

参加券


ね!まだまだチャンスありますよ〜!

みなさんファイトです!!



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



さて、深夜にお久しぶりに

風くんからインストが来ましたので

載せときますね!



出たw
ガネーシャTシャツ!
パンツはLAのスタジオでダラブッカ叩いとったときのやつなw

アジアツアーのときに着とったこれじゃな?
これもタイで買うたんかなぁ?

3+days shooting 
full of pure love & gratitude
🪷🪷🪷

3日以上撮影しとった?
U.S.ツアー前のこの時期に撮影?
もしかして新曲『Feelin' Good』のMV??
なにぃ?
楽しみすぎますね!!


このホクロは見ておくべき。


ヒゲありかよ……。


ちょっと待って!!


風の指毛……
こんなに生えとんの見たことねぇ………
風ちん、油断は禁物よ♡




お次はこちらの写真。


あら?

こないだの走った日じゃねぇ?


オール・タイ♡


そして『お強いTシャツ』着画の場所じゃな。

なんで顔かくしとんかなぁ?

アプリではヒゲあったけど

このあと剃ったとかぁ?ちがう?



いや〜、ヒゲありそう……かぁ?

ありそう……かなw

とりまホクロみといて〜。



筋肉見る?
それともホクロ??

違うの。

この写真で見るところはヒジよ。

若いのにゴワゴワのヒジを見るのが正解♡



でも、なんというても
すそがちょびっとめくれとんのが最高♡