Feelin' Good | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





きのうは


🍃🌞🍃🌞🍃🌞🍃🌞🍃



藤井風日産スタジアムライブ

Feelin' Good

🍃🌞🍃🌞🍃🌞🍃🌞🍃


の抽選結果発表でした。


わたしは……



おかげさまで
チケットを
ご用意いただけました!

噂によるとかなり厳しかったようですね…。
みなさんどうでしたかでしょうか。

前夜は2時間ほどしか寝られず、

朝からとにかく落ち着かなくて

先日つなぎ合わせたタオルを洗濯しました。



これ☝ね!

なるべく色褪せるよう(笑)
日光をガンガンに受けるように干し、

発表時間直前に取りこんで



この☝スタイルでお名前刺繍を握りしめ
正座で結果を見に行きました。

汗だくでしたwww
でも大丈夫。タオルなんで♪


🍃🌞🍃🌞🍃🌞🍃


ずっずさんが言うとったように
今回の支払期限が過ぎたら
すぐに2次抽選があると思います。

そのあと海外枠の売れ具合なども考慮して
3次があるはず。

そしてそして
そのあときっと見切れ席も出してくれそうじゃし
その先にはリセールというシステムもあります。
こちらは登録しといたら
どなたかがやむを得ず手放したチケットが
これまた抽選で当たるかもしれんという仕組み。
どのライブも同じかはわからんけど
公演の前日までチャンスはあります。

今回残念じゃった方、
わたしが言うのもなんかアレじゃけど
最後まで諦めずにチャレンジしてみてくださいね。

チーム風も一人でも多くの方に
入っていただけるように
最後まで考えてくださるはずなんで。

🍃🌞🍃🌞🍃🌞🍃🌞🍃
みんなで風くんに
会いに行きましょう!

🍃🌞🍃🌞🍃🌞🍃🌞🍃