GRAMMY AWARDSの記事とFeelin' Good | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。






あのグラミー賞を主催する、

〝ザ・レコーディング・アカデミー〟

が運営するサイト

『GRAMMY AWARDS』

風くんを含む

10組の日本人アーティストが紹介されました!


GRAMMY AWARDSの記事


 10 Neo J-Pop Artists 
Breaking The Mold In 2024: 
Fujii Kaze, 
Kenshi Yonezu
 & Others
2024年に古い型を破る
10組の新しい
J-POPアーティスト:
藤井風、米津玄師
その他


というタイトルで10組のアーティストを
紹介してくれとりました。

その10組とは


Ado
新しい学校のリーダーズ
Creepy Nuts
藤井風
羊文学
米津玄師
King Gnu
MAISONdes
Vaundy
YOASOBI

ごめんなさい、
MAISONdes知らなんだ……。
バンドというわけじゃ無うて
音楽プロジェクトみたいじゃな。
ついていけんわ、こりゃw


とにかく
時代を切り開く注目日本人アーティストのひとりとしてご紹介いただきました。
ありがとうございます!


J-R&B star
hot and cool
good looks and buttery croon, 
but on a smooth

なんやかんや褒め言葉が並んどる〜♪

風くんの美しい見た目と声だけじゃ無うて、
その音楽性における和と洋の絶妙なバランス、
MVの映像美、
開放的な精神性や気さくな性格にまで触れてくれて
おまけに今月U.S.ツアーをやることまで言うてくれとる。
まさに至れり尽くせり!

このタイミングでのこの記事は
ツアーの追い風になりそう♡
ありがとうございます!!

あ、でも紹介文の最後の方に書いてあった、
風くんがアニメを避けとる
っていうのはちょっと違うと思うけどな。

アニメじゃから意図的に断る、
とかはないと思うんよ。
ジャンルで区別するような人とは思わん。

その内容が風くんの楽曲に合うと思えば
そのときはオファー受けると思うんじゃけどな。

あれよ。
藤井風の世界観に合うアニメが
まだこの世に誕生しとらん、いうことよw
楽しみに待ちましょ♡


🍃🏟🍃🏟🍃🏟🍃


さて、今日はいよいよですね!

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

日産スタジアムライブ

『Feelin' Good』

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞


申し込んだみなさん、
生きてますかーー?
わたしは死にかけとるw

あんなに『言霊!』と思うて
当たる当たると言い続けたけど
2日前あたりからかなり揺らいできて
ため息をついては
いけんいけんと思い直し、
またしばらくしてため息を……
の繰り返し。


2021年9月4日。
無人の日産スタジアムで
たった1人で弾き語りをする藤井風を
約18万人が画面越しに見守った。

同じ場所で
今度は約14万人の観客が見守る中で
華やかなライブを行う。

あの日初めてきちんと藤井風に向き合って
ファンになった。
あの場所に戻って来る藤井風に
ありがとうとおめでとうを伝えたい。



運命の時は今日の13時
正座してその時を迎えます。

GOD BLESS YOU, 
GOD BLESS US🍃

どっちになっても報告するつもりではおるよ。
でももしブログ更新せなんだら
………察してwww