スタジアムライブへ向けて | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




そろぼち緊張し始めたわ。


生来、マイナス思考なんで

ついつい悪い予感がチラついてしまう。


そんな思いを打ち消すように


当たる!

絶対に当たる!


と声に出し文字に打って過ごしております。



じっとしとると

落ち着かんのんで、

日産スタジアムに向けて

準備をはじめました♫


その準備いうのがね……

なんじゃと思う?

わくわく♪わくわく♪♪



🍃🏟🍃🌻🍃🏟🍃🌻🍃🏟🍃

じゃーーん!

🍃🏟🍃🌻🍃🏟🍃🌻🍃🏟🍃



おかん様のつなぎタオルもどき

ちょっとボカシが雑すぎてごめんwww
旦那に見つからんように
部屋やスマホを隠したかったり、
中年まるだしのヒジを隠したかったり、
なんやかんやでこんなことにw

黒いタオルを2枚買い求めまして

繋いでみました!!



愛情こもったおかん様の作品を

まねっこさしてもらうからには

なるべく忠実にリスペクトを込めて

再現させてもらいてぇ!


と思いまして、

縫い目がよう見える画像を探しました!


その結果、

中でもよう見える気がしたのがこの2つ。

👇👇👇


インスタアイコン




パナスタBlu-rayドキュメンタリー


どうやら普通に3〜4㎜間隔で

かがり縫い?みたいに繋ぎ合わせてあるっぽい。


同じようにしようと思うたけど

わたしの買うたタオルのほうが薄いんで

もう少し細かくしたほうが良さそう、

ということで

同じ縫い方で細かめに縫いました!




そしておかん様のタオルといえば

忘れちゃいけんのがこれでしょう!



お名前の刺繍!


端の折り返し部分から

糸を出し入れされとるんやろうか?


よぉぉぉし!やるぞぉぉぉ!




で、出来上がったのがこちらです♡




ちょっと細めの糸しかなかったw




微妙……w



でもね、

意外とこれが心地ええ♡



巻いてみましたw



ここで藤井風さんの着こなしを見てみましょう!



さあ、

わたしはどのスタイルで

日産スタジアムに

行こうかしら♡