きらり | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




🍃✨🍃✨🍃✨🍃✨🍃✨🍃
きらり
デジタルリリース
3周年
おめでとうございます!
🍃✨🍃✨🍃✨🍃✨🍃✨🍃


そのころはまだファンじゃ無うて
名前だけは知っとる、くらいじゃったんよ。
じゃけん自分のためにちょっと
時系列にまとめとくわ。



2021年4月22日 CM開始

運転できるっぽい〜。このときはまだ車の免許はなかった。


4月29日 ジャケ写公開
被る!被ろうとする!被る!みたいなw


5月3日 デジタルリリース
5月14日 Teaser公開

5月21日 MV公開、アフタートーク配信


6月4日 踊ってみた動画公開

7月16日 BTS公開




これ大好き♡コバさんの「すごい!」も好き♡

著作権の関係で音を消していますw
♪てーって 連れてーって 何もかも捨ててくよ
どこまーでも どこまーでも 荒れ狂う
までとなっております。荒れ狂っております。
脳内で曲を再生しながらご覧ください🙏

音消したらよけいに様子がおかしいなw
ちなみに最後の動画はストリーミング1億再生のお礼ツイートのときのものです。