インスタ来たね! | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





日産スタジアムライブの

詳細発表まであと少し!

と思うてソワソワし始めた5月、


風くんから

インスト

来たぁぁっ!


なぁ?

これ、帰国しとんじゃねん?

だってロスの思い出をまとめとるやつじゃが。

それに投稿時間、

ロスじゃとしたら朝の4時半前じゃで?


絶対、帰っとろぉぉぉ?


知らんけどw


それにほら、アプリのSTOREも

SOLD OUTの商品が消えとったし!






な?これだけになっとんよ〜。

こりゃ絶対帰国しとんな!

知らんけどwww


🍃🍃🍃


ほんなら写真見て行こうかな。




なんかの布の端っこじゃと思うけど

カラフルな糸がなんか花冠に見える。

ちょっと姫じゃが♡




上着のフードを被った上に
端が切りっぱなしの帽子っぽい布を載せとるなw
糸がよう見えるように持ちながら自撮り。
つまり……
わし、かわいいじゃろぉ?
ということかな、風くん?
うん、かわいいよ♡


うん、かわいい♡

あ、着とる服は、
パーカーははじめましてかなぁ?
中のロンTは『ガーデン』Visualのやつです。


🍃🍃




YouTubeさんのTシャツ!

たしかYouTubeさんの本社はカリフォルニアにあったよな?
行ったんかな?

調べたらサンブルーノというところにあるみたいで、
風くんがおったと思われるサンタモニカからは
車じゃと遠いけど
飛行機なら1時間半ほどじゃった。
どうかな?行ったかな?

とにかく新作のTシャツをもろうたんが嬉しゅうて
載せたんじゃろうな!
このTシャツ欲しいな……。



拡大したらやばぁぁぁ♡

見下ろされるの大好きな人たちーっ!
これヤバいね!



🍃🍃





なんかわからんけど楽しそうっ!
その黒いのがいつものタオルなんかどうか…
気になりすぎるw


🍃🍃




海苔……じゃよなぁ?
海苔をおやつにしとんのか?
お外で海苔、斬新www

そのお隣は!
てっちんのラジオで言うとったあれ!


ごめんなさい、通販サイトの写真です🙏

楽しみにしとるというとった
アメリカでしか手に入らないプロテインクッキー。
どんなクッキーかと思うとったけど
教えてくれたな!

レニー&ラニーズ
ヴィーガン
プロテインクッキー

でした!

食べられてよかったねぇ、風ちん♡


で、その手はどちらさん?



🍃🍃




チラ見せにも程があるw

こないだのダラブッカ叩いとった

リパブリックレコードのスタジオじゃな。


ここで作った新しい曲ができあがって

もうすぐ発表……かな?楽しみ♡



🍃🍃





今回攻めるなぁ〜w

最高です!ありがとうございます!!



これ、髪ちょっと濡れとるよなぁ?
お風呂上がりじゃろうか?

あ、もしかして夜はドライヤーするけど
朝は自然乾燥?
ええとこついとる気がするwww



美しい〜♡




まつ毛がくるっ♪としとる!




この剃り残しの雑さがかわいくてたまらんな!



🍃🍃





意識高い系女子のインスタかよw

いえ、わたしもこういうの好きですよ〜。


アボカド🥑の下はお豆腐じゃろうか?

美味しそうじゃけど、

ブロッコリーはちょっと茹ですぎじゃね?



🍃🍃





ボンネットがうつっとるから
ずっずさん運転の車の中からかなぁ?
『暮れてゆく空』を見せたかった?
それとも飛行機雲?

どちらにせよ
素敵な風景のシェア、ありがとう♡


🍃🍃🍃



最後に、

昨日の夜のテレビで

『県民スター栄誉賞』

いうのをやっとって

県民にアンケートとった結果、

認知度、好感度、地域貢献度、スター性、自慢度

の5つの指標の総合で

風くんが岡山県4位になっとったらしい。


ベスト10は

👇👇👇

1位 千鳥

2位 稲葉浩志(B'z)

3位 山本由伸

4位 藤井風

5位 高橋大輔

6位 渋野日向子

7位 有森裕子

8位 オダギリジョー

9位 ドルーリー朱瑛里

10位 鈴鹿央士


岡山県、層が厚い〜。

なに?4位?もっと上じゃろう?

と最初は思うたけど、

これ見たら4位でも納得!


それにしても有名人増えたなぁ。

わたしの小さい頃の

岡山の有名人いうたら


森末慎二

葛城ユキ

岸田智史………


ほかにおったかなぁ?