ここ最近で手に入れたもの | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





巡礼ブログの途中ですが、

ちょっと別の話をしときます。



まずこれお知らせしときます。



今週の

金曜ロードショー

『シンデレラ』

じゃわ!



4年前の風くんのインスタで

オトン様におすすめされて観て

感動したというとった実写版シンデレラ。

観ようと思いながら忘れとった。

この機会に観ようと思います。

みなさまも是非♡



🍃🥑🍃👠🍃🥑🍃



なら本題。

これが昨日届いたでー。




にしなさんの

グッズのしっぽ



でかっ!
あと、臭っwww

ファッション誌よりちょいとデカいよw

風くんがきっかけで
にしなさんの曲を最近初めて聴いたわたしが
なんでグッズまで買うたんかの説明は
こちら👇のブログをどうぞ。

そういうわけで
売り切れと思うて諦めとったんじゃけど
その後、チャーム違いのしっぽを
またまた売っとるのをみつけまして。

ちょっとかわいいし、
なんかやっぱり欲しい気がする〜♡
と思うてポチりました。

大きさはわかっとったはずじゃけど
箱を開けてびっくりw
ちょっとカバンにつけとこーかなー♪
とかいうサイズじゃなかったわwww
さすが全長50センチ!

ひとまず壁にぶら下げたけど

今後どうしたもんかw


風くーん!

使い方教えてもらえませんかー?

(ちなみににしなさんは振り回せと言うとるw)


風も困ったあげく玄関に吊るしとんじゃと思うw



🍃🥑🍃🥑🍃



あとな、これも届いた。



っぽいやつ!

あくまでも、っぽいやつ。

この写真じゃとようわからんと思うけど

風くんのより

ちょっと黄色っぽい。



ほら、っぽい!



ほらほら、っぽい!


風ファンのマニアックなSpiritual Sister

(そう呼んでもええですか?)

  “これ、そうかも?” と教えてもらいました。


とにかく、

っぽいんで気に入ってます♡


丈が短めなんで

オーバーサイズでも

意外となんにでも合わせやすいし

ぼっけぇ柔らこうて

肌触りが最高にええんよ♪


ちなみにSancaというブランドの商品です。

気になる方はどうぞ。

あ、わたしとおソロになっちゃうぞ♡



🍃🥑🍃🥑🍃



あとはこれ。



風くんが去年の秋、
木場公園のヴィーガンフェスで買うとった
スコーンとカヌレ。

人呼んで
『風さんセット』

教えていただいたので

北海道からお取り寄せさせてもらいました。


まずはカヌレをいただきました。



写真がドヘタじゃけどw

書いてあるとおりに軽くリベイクして

いただきました♡

しっとりして甘すぎず美味しかったで〜♪


スコーンは賞味期限が長いんじゃけど

カヌレは5日じゃそうで。

大量購入できんのが残念……。


今回は『風さんセット』のほかは

適当に見繕っていただきましたが

今のところハズレ無しです!


買いすぎたんで当分ありそうじゃけど……

またリピしたいと思います。



🍃🥑🍃🥑🍃



最後はこちら。



旦那へのお土産、

岡山の地ビール


お気づきでしょうか。

いちばん右のビールの名前。


加密列(カモミール)の風


もちろん名前だけで選びました!

そしてよぅ見てみ?

その横2本。


Kawazu Brewing


カワズ!

そりゃもう買うしか無いですわw


旦那は『風』とあるのには気づいて

ゴニョゴニョ言うとりましたが、

まさかその横の『Kawazu』にまで

罠が仕掛けられとるとは思うまいwww


こちらはイオン岡山5階

ハレマチ特区で購入しました!



そういえば

イオン岡山といえば

これまた5階のHMVさん。


念の為、今の状況を確認しに寄りました。



これだけ?


これ……だけ?


これ飾ってくれとるだけ

ありがたいと思わにゃならんの……か?


以前のあれはどこにしまい込んどるんなら。


以前のあれ①👇


以前のあれ②👇


これまた飾ってくれんかなぁぁぁ!!



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



最後に、




先ほど7:12頃、


ガーデン(Visual)

2000万回再生超えました

おめでとうございます!