藤井風またまた聖地巡礼1日目 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




もう終わってしもうた。

楽しい時間はあっという間じゃな。


去年と同じメンバーで

里庄とその周辺の聖地巡礼に

行ってまいりました!



これ☝、去年の記録です。お暇なら見てね♪


レポを書こうと思うたら

またあんまり写真を撮っとらんことに

気がつきまして……。

そういうわけで初めての場所だけレポして

あとはサクサクいきます。


よろしくどうぞ💁



🍃🍃🍃🍃🍃



初日はひとり来れなんだんで

3人でまわったよ。



この日行った場所は

野宮池

十字路

イス

ATORの道

サンダルロード

ガードレール


シュロ(見ただけ)

野球部あるある

マムシの道

畑(見ただけ)

地下道(見ただけ)

コンビニ(見ただけ)

踏切

ゴミステーション(見ただけ)

役場

ミッチャム

夕日スポット


こんなもんかなぁ?

これらはみな
過去のブログで紹介しとるんで
よかったらそっちをみてください。

テーマで『聖地巡礼』を選んでもろうたら
すぐに出ると思います。


あ、これだけは載せとくわw


ポーズも画角も甘いけど
これ意外とむずいんよ〜。


🍃🍃🍃


さてここから過去に書いとらんやつ。

お昼は初めてこちらへ。



デビュー前に訪れたというカフェ。



オシャレな店内。
座ったという席を予約さしてもろうたよ。



そのとき食べたというメニューを
いただきました。
作り方も当時のままじゃそう。

あ、飲み物はホットココアじゃったようですが
暑かったんでやめといたわw

ベースはビーフのカレー。
たっぷりの焼き野菜をトッピング。
彩りもきれいで美味しかった♡


🍃🍃🍃




給水塔でおなじみの

浜中団地中央公園



こちらの遊具の写真を
前回は撮り忘れとったんで。



風くんのインスタでは
夕日に照らされてぼっけぇエモい!


🍃🍃🍃


この日、ほとんどほかの風ファンには
会わなんだんじゃけど
たこ焼き屋さんのとこと夕日のとこで
2回もブロ友のモカマロンさんに遭遇w
お会いできて嬉しかったです。

風くんと同じパンツ、
よぅ似合うとりましたよ〜♡

一緒に写真を撮ればよかったなぁ。
すっかり忘れとった…。


そのときの夕日の写真は載せとくね。




少し雲はあるけどきれいに見えました。


これが

里庄の夕日や!