恒例の巡礼写真チラ見せ | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




まだ倉敷におります。

今日帰ります。


今回の巡礼は王道のところも行ったけど

マニアックなところも

まぁまぁ入れたと思うで。


じゃけん

みなさんに伝わるんかちょっと心配w


今日のところは

チラ見せだけしとくわ。










こがーなとこへ行ってきましたよ。
わかるかな?



また落ち着いたらレポ書きま〜す!



🍃🥑🍃🥑🍃



あ、ほんでなんか

これ教えてもろうたけど何ぃ?



風の名前があるらしいけど

何なん?


『藤井風、薫る。』??

こないだは無臭じゃったと聞いたぞ?←違w


世界を揺さぶる、時空超えの

“色は匂へど散りぬるを”


風くんの紡ぐ歌詞が

日本語のままでも

海外の人々の心に届いとる

という話じゃろうか?


とりあえず本人のインタビューとかでは

なさそうじゃし

写真の1枚も無ぇような気がするけど


秒で

ポチりましたw


そろそろマジで

節約せにゃならんのに

なにしょんじゃろう……