風くんいってらっしゃ〜い | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




またまた風くんからインストが来ましたね。




どうやら羽田じゃねーかな?これ。

Gonna miss y'all
さみしゅうなるわぁ

という言葉からすると
今から海外へ行くところ
しかも長めに行くんかな?

こっちの方が
さみしいん
じゃあぁぁぁ…

これ見てちょっと気分落ちたから
ちょうど外から帰ってきたばかりの旦那に
聞いてもらお、と思うて
話しかけたんじゃけど

ついうっかり説明なしにいきなり
「なぁ、寂しいんよ」
言うてしもうて
「俺が出かける前は全然そんなそぶり見せんかったのに」
とニヤニヤした顔で返事されました。

とんでもねぇ誤解をうんでしまいましたw
でも今さら、
藤井風が海外に行ったから寂しいんよ
とは言えず、
「お、おう……」
と誤魔化しておきました。

昨日に引き続きおもろい旦那ですw



🍃🍃🍃🍃🍃


ところで昨日びっくりしたことがありまして。

あ、勝手に貼ってごめんね、Emiさん🙏

なんと風チューバーのEmiさんが
わたしの名前を言ってくださいました♡

あ、ほんまに名前を言うただけw

わたしがLAのライブうんぬんで
お知らせのDMをしとったもんで
それで名前を言うてくれただけ。

あの方、ほんまええ人よ。
話し方も上品やけど、
以前一度だけやりとりさしてもろうたときも
ほんまに律儀な方で。
ファンがぎょうさんおるのも納得ですわ。

わたしも見習って上品に………
岡山弁を使いよる限り無理やなw
(岡山の人間、敵に回したか?これ)



🍃🍃🍃🍃🍃



寝られたかな


食べたかな


着いたかな