え?ア◯リカ? | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





爆風吹き荒れる予定で身構えとって

肩透かしをくらったみなさん

いかがお過ごしですか?


なんかご本人からは

インスト来たけど相変わらず意味わからんし。

夜空……ですかい?




なぁ、ほんまに。


焦らすわぁ〜w


公式さんからなんの発表もないんじゃけど

まぁたぶん……

そういうことなんでしょうね!


だってほら、

2022年10月22日のダイアリーで



こがぁに☝書いとったしな。

コロナが無かったら

とっくのとうに実現しとったことじゃもん。


ちなみにわたしは

アジアツアーにチャレンジせんかったことを

後でかなり後悔したんで

それ以来、

海外でも行けるなら行く!

と腹をくくっとんじゃけど、

残念ながら今回ちらっと出た日程ならば

外せん予定と完全に被っとるんで

行かれません!!

あとで飛行機代調べたらとんでもなかったんで、

日程空いとったらあぶなかった…w



で、行かれんけど

そのときに出とった会場を

チラリとググりました。

会場の公式サイトです☝

なんかぼっけぇゴージャスな会場じゃがな。

藤井風にぴったり♡


これ☝を読むと、

1927年にオープンしとるらしいから

約百年前の歴史ある建物いうことかな。

13階建てのビルの中にあって

キャパは1600らしいで。

詳しくは読んでみて!



キャパ1600かぁ。
かなり小さめの会場じゃなぁ。
ほんならまた弾き語りなんかな?
それともアジアツアーのときも
ほんまはバンドでやりたかった、
と言うとったから
バンド編成でやるんかな?
風友さんはジャズバンドがええ、
というてます。
BLUE GIANT食らってたからな。
それええかもしれん……♡

ところでこの会場、

なんでLAにあるのに

ブロードウェイがついとんよ。

紛らわしいがな!

と思うたらなんか

サウスブロードウェイいうとこにあるんじゃと……。


あれか、愛媛県民じゃから言わしてもらうと

松山市いうたら愛媛じゃから

東松山市も愛媛か思うたら埼玉じゃねぇか!

みたいなやつか。


ほんま紛らわしいなw



🍃🍃🍃🍃🍃



ところで、昨夜の旦那との会話。


旦那 ところで風、アメリカで何語で歌うん?

わたし そりゃ日本語じゃろ、アジアツアーもそうじゃったで

だ でも風、全部英語に訳してあるじゃん

わ あんたよぉ知っとんな、でもあれでは歌えんし

だ そうかなぁ

わ 『真夜中のドア』なんかも日本語じゃのに一部英語のとこがあるからこそ盛り上がるらしいで。『死ぬのがいいわ』もそうじゃねぇか?

だ 『死ぬのがいいわ』て英語あった?

わ あるじゃろ(笑)一番最後とか英語じゃが

だ あー『ばちゃばちゃべいべー』か

 ばちゃばちゃべいべー! (爆)


何なん

ばちゃばちゃべいべー

ってwww

旦那が面白すぎて腹痛ぇわw



とりあえずおりこうに発表待っとくんで

ずっずさん、ぼちぼちよろしく♡



🍃🍃🍃🍃🍃



最後に



『四月になれば彼女は』

の公開記念特番が

放送されるみたいじゃで!



たいがいこういうの、

放送ないがな!

となりがちな四国じゃけど

今回はちゃんとありましたぁっ!

ありがとうございます!!

みなさんのところはありますか?

公式サイトをチェックしてみてね♡


30分の番組じゃし、

主題歌の話が出るかどうかはわからんけど

とりあえず楽しみです♡♡



🥑🥑🥑🥑🥑



関係ないけど

LAにちなんだ写真

置いときます。


LAのイケてる風



LAのかわいい風



LAの働く風



LAのゆかいな風



LAのわたしが大好きな風♡



ps
この前アメンバー申請してくださった方、
その後連絡ないんですが……。
メッセージ送ってます。読んでくださいね!
とりあえず保留にしています。
気づいてくれるといいんだけど……。