今夜はラジオ♫ | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





風くん

ダッチさん

ツーショット

見たぁ?


 

勝手に生放送かと思うとったけど

昨日、収録じゃったんかな?


ちょっとぉ!

バラクラバ被っとんじゃーん!


バラクラバ


こないだから

タオル?バラクラバ?

いうてきたけど

こうして見比べると

最近のインストのあれやこれは

やっぱりこれじゃねぇわ!


👇あれやこれ👇


これではねぇけど

いつものタオルじゃなさそうな……w


著作権上、拡大したりできんのじゃけども

昨日の写真ちょっと見てみて!


首んとこ

別のもん巻いとんじゃね?


どうもバラクラバに

さらに首になにかもこもこの長いものを

巻いとるように思えます。


そいつがこないだからの

あれやこれなんじゃねぇの?


👇あれやこれ👇(2度目)


藤井風、謎が多すぎる……w


それにしても

とことん

髪を隠しとるのが

気になるし

ヒゲが無ぇのも

気になるなぁ!



🍃🥑🍃🥑🍃🥑🍃



ところで、昨日の

『私のバカせまい史』に

あの一光化学さん出たんよ。


一光化学さん、知っとる?

里庄町浜中にある馬油の一光化学さんよ。

ミッチャムの目と鼻の先!


右の紫の矢印がミッチャムです。
車で2分!!


なんとこの一光化学さん、

世界で初めて

馬油シャンプーを

作ったんじゃって!

すげぇぇ!!


わたし旅館に泊まらんけん知らんのじゃけど

旅館は馬油シャンプー置いとるとこがぎょうさんあるんじゃって?


『馬油シャンプー全国統一史』

と銘打って

馬油シャンプーができるまでや

苦労しながらも

広まっていく過程が取り上げられとったよ。


この一光化学さんの馬油商品、

しっとりしてええ感じです♫

わたしも小野商店さんで買わせてもろうて、

絶賛愛用中です♡



去年の春に買った
リップクリームハンドクリーム
👇👇👇


秋に買ったクレンジングジェル
買い足したリップクリーム
👇

小野商店さんで

使用期限が近いものが

お値下げされとったりこするんで

巡礼されたついでにチェケラしてみて!


そうはいうても

遠方の方はなかなか行けれんと思うんで

オンラインショップ貼っときますね!

👇👇👇


特にリップクリームがおすすめです!
とろける~♡


🍃🥑🍃🥑🍃🥑🍃


最後にこちら


『真夜中のドア』カヴァー
300万回再生超えました。
おめでとう!

昨日の夜8時1分でした。

1979年にリリースされ
2020年にアジアでバズり、世界に広まった曲。
驚くのは風くんは2019年にカヴァーしとるんよ。
どんだけ先見の明あるんw


ところで、今回すげーの撮れたから見て。





☝これも記念日じゃった。
おめでとう。