ダッチさんといっしょ | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




🍃🥑🍃🥑🍃🥑🍃🥑🍃

明日は

ダッチさんとの

ラジオですね

🍃🥑🍃🥑🍃🥑🍃🥑🍃



楽しみすぎるので

ダッチさんといっしょの写真を

集めてみました。


なお、今回は完全に

Googleフォトさんを頼りましたw

👇👇👇



わたしのストレージには
ダッチさんと認識された写真が
56枚あったようです。

その中で風くんサイド発信の写真の中から
厳選して?お届けします。


🥑🥑🥑


2020年5月インスタより。
『優しさ』MVの撮影のときの写真じゃね。
ダッチさんが今とは別人w
Googleフォトさんよぉわかりましたな。

ずっずさんいわく、
初めて会ったときは『狂犬』にみえたらしいダッチさん。
蓋を開けたらとにかく風愛に溢れた方じゃったようでw
このとき初タッグの2人。
てことはこの写真はまだちょっと
探り合っとる表情なんかなw

🥑🥑🥑


2020年10月ツイッターより。
武道館の前に皇居をランニングしとるときのやつじゃな。

この日じゃねぇけど、
ブルーレイのドキュメンタリーで
風くんがダッチさんの格好を見て
『いかちぃ〜』って言うとったのが印象的w
もうすっかり打ち解けとるな。

🥑🥑🥑


2020年12月アプリより。
『へでもねーよ』MV撮影。

日本海なんか太平洋なんかも
わかっとらなんだ風くんw
しかし『優しさ』と同じ監督の作品とは思えませんね。

🥑🥑🥑


2021年1月ツイッターより。
ホールツアーのときの
ダブル山田監督が揃うた貴重写真!

『へでもねーよ』を撮影した山田健人監督、
『青春病』を撮影した山田智和監督。
ご存知のように山田智和監督は
今回映画主題歌のオファーをくださいました。
一度関わるとみんなその後もずっと
いい関係が続いていくのほんま素敵。

それにしても風、ほっそ!!

🥑🥑🥑

2021年2月アプリより。

2021年5月アプリより。

『旅路』MVロケハンの時の一幕。

BTSでお馴染みのシーンじゃな。
三男しか吹いとらんリコーダー、
よぉいったなw
で、ダッチさん
その後リコーダー買いました?

🥑🥑🥑


2021年6月アプリより。
藤井風24歳誕生日(前日)の写真。
誕生日パーティーに来るほど
すっかり仲良しに。

この日の写真をSNSにあげん理由を
「孤独な人に寄り添いたいから」
というた風くんが
翌日いちばんに車から降ろされて
「えー?わしもう帰るん?」
ってゴネた話好き♡

🥑🥑🥑


2021年7月ツイッターより。
なぁ、これなんの写真?
この時の写真、アプリにもあるけど
なんの写真なんかわかりません。
ダッチさんのツイッターにもあったけど……。
ご存じの方教えてください🙏

とにかく風くんの日焼けが痛々しすぎる……。

🥑🥑🥑


2021年8月アプリより。
フリーライブの下見写真。

これ、なぜかダッチさん
風くんのナップサック持たされとるよなぁ?

🥑🥑🥑


2021年10月アプリより。
関ジャムを見よるとこな。

ダッチさんのヒゲがすごいw
で、風くんはカブトガニ博物館の説明、
2人にちゃんとした?

🥑🥑🥑


2021年11月インスタより。
これもまたヒゲ!

この頃はまだ美に目覚めとらなんだんか…。
今や毎日パックしとんのにw

🥑🥑🥑


2022年10月インスタより。
パナスタでの写真。

この1年の間に何があった?
というくらいダッチさんのビジュアルが変化!
会場でお見かけしたけど髪サラッサラじゃった♡

🥑🥑🥑


2023年1月アプリより。
紅白歌合戦の演出も手掛けてくれました。

他の出演者とは一線を画す斬新な演出じゃったよな。
圧巻のステージでした!

🥑🥑🥑


2023年7月アプリより。
アジアツアー台北公演にて。

会場が縦長の独特な形(風くん、カオカオダーダー(高高大大)言うてたなw)なんで、
モニターを設置することになって
その映像の演出でダッチさんが参加。


🍃🍃🍃🍃🍃


Googleフォトさんを完全に頼りにした結果なんで、
途中ちょっと間があいちゃったりしとるけど
『優しさ』以降、
公私にわたってずっとお世話になってます🙏

風くんのことを
近くでずっと見てきたダッチさんと
明日はどんな話をするんでしょうね!



大好きな『旅路』BTS👇



これも大好きな『damn』BTS👇



🍃🍃🍃🍃🍃


そういえば深夜にこちら達成しました!

0:36達成
武道館『死ぬのがいいわ』
7000万回再生達成
おめでとうございます!

こちらももちろんダッチさん演出です。
妖艶な風くんと
映像、照明の総合芸術作品ですね!!