グッズこうなりました! | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





先日手に入れた藤井風グッズたち、

どうやって使おうか悩んだ結果

こうなったんでご報告。



🥑🥑🥑



まずはカラビナ



ゴールドは
家にあった革紐をつけて
ペンダントに

他の色はまだ考え中じゃけど
たぶん普通にカバンにつけると思う。


🥑🥑🥑


お次はバンダナ


2枚とも額に入れました

SNSで額に入れとるのを見て
とにかく勿体なくてよう使わんわたしには
これしかない!
と奮発して額をアマ◯ンで購入。
半分に折って
2枚とも入れてみました〜。
どうかな?
『ワンピース』のジグソーパズルが映り込んでしもうてすいませんw


🥑🥑🥑


カラビナの台紙
風友さんのマネをして
セ◯アのフレームに入れてみました!


これはほんまは壁に掛けたいんで
ちょうどええピンを買うてこにゃならん。


🥑🥑🥑


なぁ、気付いた人おる?


缶増えとるw

そもそも旦那にこれはやめとけと言われたんよ。
(推し活で留守にする間、旦那が水やりをやらされるから。旦那ありがと♡)
缶がかわいいからひとつだけ買わせてーや
と買ったらパセリがやって来た。

パナスタのグッズの缶がミニにんじんで
今回のパセリと同じオレンジ色じゃったんで、
違う色の缶が欲しいなぁ…と
シールセットを追加注文するついでに
うっかり1つポチッてしもうたら
今度はルッコラがやって来てくれた。

うーん、
ほぼ『野菜ばっかの生活』しょうるとはいえ
やっぱり花も咲かせてぇなぁ……となって
またまたその後、2つ追加してしもうたんよ。
それなら最初から4個にすればよかったのにw

そしたら願いが通じて


カモミール金魚草が来てくれた♡

てことで結果的に
花と野菜缶
4個になりました!

ちなみに旦那はまだ知りません…www


🥑🥑🥑


で、4個も空き箱できたから



これまたSNSで見かけたのを
真似さしてもらいました👇。



それにしても
今回のグッズは
どれもこれもかわいいなぁ♡



🍃🍃🍃🍃🍃



ところで、
この前のこれ👇な


オカン特製のつなぎタオル
ってこの前のブログに書いたんじゃけど



この結び方がどうにも気になって…。

落ち着いて拡大なんぞしてみたら、
これ、あのタオルじゃなくねぇ?



2022年10月のインストで被っとった、
この玉田さんデザインのバラクラバ(目出し帽)
かもしれん?

そのときの玉田さんの投稿👇

 

あ、うさ耳と記憶しとったけど
ダックスフントじゃったw

これを顎のところを通さずに被って
耳を前でクルッとしたら


これ☝になるかなぁ?

いやー、
それにしてはニットの編み方が違うかぁ。
編んであるというより
短いファーみたいな、起毛フリースみたいな
そんな感じに見えるなぁ。

もしかしてまた新しい巻物を
手に入れたんか?www

風友さんにいうたら、
Xでもバラクラバじゃいうてた人おったらしいんで、
ほんならそうなんかもしれません。

もしあのバラクラバなんじゃとしたら
あれから一度も見かけなんだんで
使うとって安心するんじゃけどな。
だってあれ、かなりお高かったから……w

よろしかったらどうぞ。