ティックトックが消えとる…… | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




みなさんもうお気づきじゃろうか?

わたしは昨日の夜気づいたんじゃけどな、


風くんの

ティックトックが

なんか減っとるがぁ!


藤井風TikTok

2月1日時点のリストが👇これ




投稿動画は計14本



2月25日夜10時のリストが👇これ

投稿動画、計10本になっとりました…。
いやーーーん(泣)


🍃🍃🍃🍃🍃


消えたやつ①
『有明アリーナでワーキナ』
2023/8/15投稿


がんばってるよ日本。🏀
You've been working hard bro.🫂



これ、かわいかったのに〜。
投稿されたときのブログ貼っときますね。
👇👇👇

🍃🍃🍃

消えたやつ②
『メガネさんしっかり!』
2023/9/1投稿


Workin' Hard MV BTS



これ、一番すきな動画じゃったかも……。
👇👇👇 



🍃🍃🍃

消えたやつ③
『スーパーの皆さんはお上手』
2023/9/3投稿


Workin' Hard MV BTS(2)



風くんの首の動きが良かったなぁ…。
👇👇👇

🍃🍃🍃

消えたやつ④
『わしすぐ集中力切れるんよな』
2023/9/7投稿


Workin' Hard MV BTS(3)



MESS監督からなんか指示されとんのに
周囲が気になって仕方ない風くんが
チラ見するんがかわいすぎたやつ……。
👇👇👇 




🍃🍃🍃🍃🍃


以上、大好きな動画たちが
なくなってしまいました。

やっぱり音が消えたからかなぁ。
残念だけど仕方ないかぁ。
これ以上消えませんように🙏