25歳男性、耳つきニット帽を被る | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




風くんからTwitterとインストで

さらなる販促がw


まずTwitterのお写真。






ですから馴染みすぎとるからwww

もうこれぐらいでは動揺せんで。

わたしだって毎日ちょっとずつ

成長しとるんよ。


しかしどれもええ顔しとりますなぁ♡

それだけでわたしも幸せですわ。

やっぱりバスタオル買いますわ。

これだけ推されたら

買わんわけにはいかねぇw



問題はインストのほう。

例によってお写真は載せんけど、

一見いつものつなぎタオルに見えるものを

被ってニヤリ。


なんかニットに見えるで?

と思ったら、

デザイナーさんのツイートが。


玉田さんTwitter 

 

バラクラバ = 目出し帽のようです。

あったかいやつじゃね。


商品は売り切れですが、

こちらのサイトにありまっせ。


TTT MSW 


アルパカ55% ナイロン45%。

え?お値段…………。

いや、風くんが被っとったら可愛いけど
相変わらずお値段がかわいくない。

かわいくないどころか、
これ買う人の気持ちがわからん……。
ごめんなさい🙏

ボーダーニットかわいい!
と思ったらこれまた売り切れ!
いや、買えんお値段じゃけどw

秋冬物をまとめ買いとかしたんかな?
この玉田さんというデザイナーさんは


このアー写の衣装を担当された方で
お仕事するたびに
風くん愛を叫んでらっしゃるw

ほんま、風くんて関わった人みんなを
虜にするよなぁ♡
わかるぅ♡♡