何が起きるんで?(追記あり) | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




深夜0時の風くんからのお知らせ。



え?なに?何なん?
インストも真っ黒な画面に

24 hours later

それだけ。
え?なにがくるん?

おまけにインスタのアイコンが真っ黒。


明日、というか今夜0時に
なんかが発表されて
アイコンが変わるいうことよな?

そして先日から気になっとんのが
この風くんがたったひとつ
フォローしとるアカウント。

先日一度フォローして
その後外しとったのに
またフォローしとるわ…。

それがこのアカウント。
これ貼ってええんかな?
プロフィールじゃからええか。


フォロー、フォロワー共に
風くんだけの鍵アカさん。
Q&Q&Qと読むっぽい。
紹介文の翻訳ボタンを押したら


なんかよくわからんけど、
とにかく最後の一文、『GOD be with us.』
が 『GOD BLESS US』を連想させる。

撮影、とあるから
映像撮影の団体?会社?

どう考えてもこの発表のために
作られたアカウントとしか思えん。

もちろんググってみたけど
わからなんだよ。

まさかまさか、
チーム風、
新しく映像会社立ち上げたりせんよね?
そこまで手を広げたりせんよね?
メリットありそうな気はせんな…。

インドの撮影と何か関係ある?
それはありそうじゃな…。

でもあれは長谷川さんとか
いつものメンバーが
インドに行っとったと聞いたしな…。
それに現地の映像会社が絡んどったはず。


Qで始まる言葉ってなんじゃろう?
Quality(質のいい)?
Quick(速い)?
Quiet(静かな)?
それくらいしか映像と結びつくの思いつかんな。

このアカウントについては
まったく想像もできんけど、
普通に発表されそうなこというたら
インドで撮影したMVか
新曲graceのリリースか
意外とThe sun and the moon のリリースか。
はたまたパナスタの配信決定か。
このあたりが妥当かなぁ?

でも、もしかしたら全然違うて
この前の88risingさんとの絡みの件で
世界ツアー的なやつの発表とかもなきにしもあらず……。

前に予想したように
もしもgraceのMVが
インドで撮影されたものじゃとしたら、
ジャケ写もインドで撮影されとって
リリース発表と同時に風くんのアイコンが
それになるんか…。

いや、それこそ
サンムンのMVをインドで撮影しとった
という可能性もあるか…。

またわたしの心がザワつくやつwww
さて、深夜0時に何が来ますか。
今夜は風民さん夜更かし決定ですね!




もう勝手にインド関連と決めてかかっとるんでまたこれ貼るw


いやいや、その前に今夜は
スペースシャワーTVで
ライジングサンの放送があるで!
みなさまお忘れなきよう!!
風くんは後ろから3番目の予定ですってよ!
(バッタ出るかな♡)



【追記】

投稿後にもう一度インスタ見に行ったら


アイコン真っ白に変わってます!!!
これ、サンムンの可能性高まったんじゃないでしょうか?黒は夜、白は昼なので
インドはサンムンのMV?
(やっぱりインドにはこだわるw)
急にドキドキしてきました!!