質問コーナー来たよ♡ | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。



関東の皆さんは
雪で大変のようですね。
じゃけど、たぶん雪のおかげで
風くんも早う帰宅せにゃならんで
時間ができたから
質問を受け付けてくれたんじゃと思う。
じゃから雪に感謝しとります。
なんかごめんなさい🙏

あ、余談じゃけど
雪で思い出したから書いとく。
年末のずっずさんのダイアリーで
風くんのスキーの写真を見たときに
岡山出身の風くんは
もしかしたらスキーやこ初めてじゃないん?
て書いたんじゃけどな。

城東高校って1年生のときに
スキースノボ研修があったわ。
たぶん風くんも参加しとるじゃろう。

あと、岡山県民の風友さんによると
最近の子は中学時代にも
スキー研修があるらしい。

ほんなら風くん、
スキーは3回目じゃった可能性もあるわ。


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


まず、夜8時前にインストがきて。


なにやら弾き語りしとる。
曲はこれ👇


ビリー・アイリッシュの
『bitches broken hearts』
という曲。

風くんが歌うとるとこの歌詞は

All you wanna do is kiss me 
Oh what a shame I'm not there
あなたはキスをしたいだけ
お気の毒さま、わたしはそこにはいない

どういう意味があるんじゃろうか?
ビリー・アイリッシュがグラミーをとったんで
それはひとつの理由ではあるじゃろうけど
なんでこの曲のこの歌詞なんかな……。
またなんか匂わせとんじゃろうかw

🍃🍃🍃

とりあえず下から撮ってもろうて
ありがとうございます🙏
見下ろしてもろうて
ありがとうございます🙏🙏

ただ、もう少し明るくなりませんかねw

スクショ少しだけやっときまーす。




なんかさっぱりわからんけど
かわいいなw

相変わらずタオルから糸出とんなぁ〜♡
と眺めとったら次のインストが。


来たぁ!!!


藤井風質問コーナー開催♡
大雪警報ありがとう←不謹慎🙏

しかしあれじゃな。
普段から
「風くんにいつか会えたらあれ聞きたいわぁ〜」
とか言うとるくせに、
こういう時にまともな質問できんのは
何でなんじゃろうな。

完全に舞い上がったわたしの質問が👇こちら


………。
どうしてこうなるんでしょう。

だって、仕方ないんよ。風のせいよ。
さっきの写真見て?


ここ、またクローゼットが開いとんのよ。
これ見てしもうたから
こういうことしか思いつかんなるわぁ…。
全部風のせい。


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


ところで
質問コーナーは今回で4回目


初めては2022年7月31日


突然来たこのインストに
ざわめいた風民界隈w

ところがあまりにもぎょうさん質問がきて
手に負えんなった風くん。
4つ答えてギブアップw



なぜか歩きながらご挨拶して終了。

🍃🍃🍃


2度目は2022年11月4日


このときは少し慣れたんか
歌ったりサインしたり
色々遊んでくれて
ひとまず15の質問に答えてくれて


仕事にいかにゃならんからまたね
というておらんなったから
終わったんかと思うとったら
帰ってからさらに12の質問に
答えてくれたんよな。

みんなポテチののり塩味買うたり、
やよい軒で大豆ミート食べたりしたよなw


🍃🍃🍃


3回目は2023年3月17日


このときもひとまず10個答えてくれて


いったんお仕事で終了したのに
帰宅してから
さらに13個も答えてくれて。


弾き語りで締めてくれた♡
このときはみんなレンコン買いに走ったなw


🍃🍃🍃


そして今回が4回目。
22もの質問に答えてくれました!
いや、質問じゃねぇやつもあったけどなw

その様子については
また明日…。
なんせ長い時間答えてくれて
終わったんが夜11時20分よ……。
そりゃ書く時間ねーわw