地下教習所? | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




まずはこちらから

 

藤井風『花』MV
1000万回再生
おめでとうございます!

撮影風景、ありがとうございます🙏


ということでスクショしたんで見てください!



本日、1:54頃に達成したと思われます。

(カウンターが超えたのは1:56でした)

およそ一月での大台達成!

チャンネル登録者数、

インスタのフォロワー数も

このところ増え方が加速しております。

ドラマ効果……じゃろうかな?



🍃💐🍃💐🍃



さて、今日はお待ちかね?のこの話


藤井風

車の免許

とりました



では、ご本人による説明のシーンを

見ていきましょう。


🍃🚗🍃🚗🍃


そう、免許!

免許マジで取ってるんすよ。


花のMVに出てくる車走ってるシーン、

あれ全部ぼくなんですよ!

(すんっ!)

なんか信じたくないみたいな人が
おるらしいんですけれどもね、
(ぽいっ)

全然、マジで、あのー

あ、そう!
最初、取りたい!
(うぇーい)

なんか砂漠で
へんな霊柩車とか駆け抜ける
イメージが見えてね。


こりゃ免許取らにゃいけんかもしれん、
言うて。

いつごろじゃったかな?
もうそれが10月?(ず:じゅうがつ!)

10月ぐれぇか。
10月ぐれぇに言うて。

へーで、あのー
2週間ぐれぇか。もっとか。(ず:にしゅう……!)
2週間ぐれぇ。

ほぼ合宿じゃけど泊まってはねぇ。

なんかもう、
キャンセル待ち、キャンセル待ち。

スクロール、スクロール。

そんなんで
めちゃくちゃ頑張って入れてくれて。

厳しい先生もおったけど
かわいい、優しいおっちゃんもおったなぁ…。

愛ある「しばき」?
「しごき」をいただきまして
免許2週間ぐらいで取れたんですよ。

で、バイクよりは簡単(笑)

バイクが先に取ったんで
めちゃめちゃ苦労したんで
それよりは、簡単に感じました。

先生にもバイクよりは褒めてもらう機会が多かったですね。

お?地上で輝くタイプだねぇ
とか言われてぇ

教習所内では結構ヘタクソだったんですけどぉ

地上に出たらぁ(ず:路上ね!!)

路上、と地上と何が違う……
(ず:路上だよ!!)

「地上の星」じゃいけんのか

地上……路上か。路上…。ハイ。
(路上じゃとぉ←コップの中で喋る

ハイ、すんなり取れました。
ありがとうございます。


すいません、
ついついスクショが進みましたw

これ、たった2分半ほどの話なんじゃけど
面白すぎん?



特にここ👇

地上で輝くタイプだねぇ

からの


路上ね!!

この意外そうな顔www

人ってこんなにキョトンとできるんですね!


🍃🚗🍃🚗🍃


面白すぎて貴重な話が入ってこんのじゃけど
ここで思い出してみましょう。

実はわたし、以前の投稿で
風くんの公開されとるスケジュールをまとめて
3ヶ月くらいなんとかならんこともない、
という推測をしとったわけです。

ちょっと一部抜粋しますと


このようなスケジュールじゃったんで
8月から10月に
台湾ロケとLAレコーディングの数日を除いたら
教習所通えんことねぇで?
日本で楽曲制作と並行しとっても
3ヶ月あったらいけるじゃろう。
と言うとったわけです。

それがなんと、免許にガッツリ集中
ほぼ合宿の2週間とはw

何から何まで
想像の斜め上!
おもしろすぎるな
藤井風w


ということで
頑張って取った免許証
もう一度見ておきましょう。


盛れすぎとる………。