クリスさんの似顔絵に寄せるやつ | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





昨日は武道館ライブから丸3年ということで

ブルーレイを2回観ました!



当時を知らんわたしにとって

ブルーレイはほんまにありがたい🙏

今よりもずいぶん細身じゃったり、

グダグダなMCに自分で照れ笑いしちゃったり、

緊張してやたらと唇を舐めたり、

とにかく初々しい風くんに出会えて

ほんまにありがたいです。








ところで武道館ライブの開場時間に
会場に流れたというスペシャルラジオ、
アプリで聴けるのご存知ない方が
結構おられるみたいで。
以前ブログに書いたら好評じゃったんで
貼っておきますね。
👇
あと以前書いた武道館ブルーレイの感想、
というか気になったところを書いたやつ。
👇


🍃🍃🍃🍃🍃



そして昨日のBIGNEWSはこちら!


 


藤井風『花』

TOKIO HOT 100

1位

おめでとう!


先週の14位からジャンプアップ。

2週目で見事1位になりました〜!!



さて、

わたしが初めて

このランキングを知ったのは

約1年前、

『grace』が1位になった時じゃった。


1位がすげぇのはわかるけど

どういう基準で選んどるんなら?

と思うて調べたときの記事がこちらです。



当時と変わっとらんのかどうか……。

昨年調べた時は

①J-WAVE全番組でのオン・エア

②ストリーミングサービス再生回数(ビルボードジャパンデータ)

③ダウンロード数(同上)

④動画再生回数(YouTube、GYAO!)

⑤CDセールス

⑥Twitterでのツイート回数

この6項目からランキングされとるということじゃったよ。


🍃🍃🍃


で、1位になったら必ずあるのが

クリス・ペプラーさんの似顔絵。

2021年12月のバウくんのときから

始まっとるみたいw


なので風くんのイラストは

最初は2022年4月、

『まつり』が1位になったとき。


 

ワイルド過ぎるじゃろwww


これに対して風くんの返事は……👇

ありがとうございます!✌

ピースしとるのはもちろんじゃけど、
笑い方なんかもかなり寄せとるよなぁw
このときから
似顔絵に寄せた写真でお返事するのが
お決まりになったんよな。

🍃🍃

2回目は2022年10月、
『grace』が1位になったとき。

 


嬉しいありがとうございます🥺🙏


顔の向きは合わせてあるけど

絵はもう少しほっそりしとるけど……w


🍃🍃


『grace』が翌週も1位で。


 


えー🙄2週連続ありがとうございます🙄✌️


これはもう本気すぎてw

ちゃんと襟付きのシャツ着て、

髪も頑張って近づけてww

特に両脇の毛束が

顔にかかるようにしたとことかw

ヒゲ剃ればカンペキじゃったのになぁ〜。


🍃🍃


そのまた翌週3連覇したとき。


 


*・*:🦋.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .🌸。.:*・*


乙女過ぎるコメントに

圧の強すぎる顔www

こんときヒゲ伸びとんなぁ〜。


🍃🍃


『Workin' Hard』のとき。


 

髪を切ってブリーチまでしとんのに

昔の姿を描かれてしもうてw

一体どうすんかと思うとったらこれ。



そう来たか〜、のやつw

さすがの藤井風も髪は伸ばせんもんな!


🍃🍃


そして今回、

1位になったんで来ました!


 

また今回も難易度高すぎん?w

風くん、どう返してくるか楽しみじゃな。

前回みたいに昔のやつ持ってこずに

なんとか頑張って寄せて欲しいわ。


風くん、

みんな待っとるよ〜!