5泊6日聖地巡礼旅⑨(里庄編その3) | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





まずはこちらから。



藤井風YouTubeチャンネル
登録者数350万人
おめでとうございます!


100万人達成が2021/8/24

↓14ヶ月

200万人達成が2022/10/25

↓4ヶ月半

300万人達成が2023/3/12

↓6ヶ月

350万人達成が2023/9/22


順調に増加しとりますね!

素晴らしい!!



🍃🍃🍃🍃🍃



それでは巡礼旅のつづきです。




いよいよお待ちかねのこの時間。





これが里庄の夕日や!




着いたときはまだ少し早うて


こんな感じじゃったんで
その場で待つことに。
どのくらいかなぁ?20分くらい待ったかなぁ。

待つ間、思いついてこれを撮影。

旅路BTSの3:47〜
再現してみましたw

そんなことをしとったら

ええ感じの夕日具合に。



これが里庄の夕日や!!

たそがれる中年。




えーと……。
新田さんにポーズを要求されて
どの写真のことかわからず
手すりにもたれた結果がこちらですw
全然ちがうじゃねぇかーーーww
これもリベンジ案件!


🍃🍃🍃


それにしても
この日は最高のお天気で
ほんまに夕日がきれいじゃった。

この日一緒に撮影した
新田さんの写真は旭交通さんインスタの
記念すべき初投稿に使われています。
そちらもぜひご覧ください♡

フォローもよろしく👍


🍃🍃🍃


さて、
無事に夕日を見ることができたんじゃけど
この後、お願いしとりもせんスポットへ
連れて行かれることになりますw
その模様は次回……。













p.s.
煩雑になるのを避けるため、わたしのブログには地図や経路などこまかく掲載しておりません。
もし行きたいけどよく場所がわからないとか、それどこで売ってるの?とかありましたら、過去のブログのものを含め、個別にメッセージやDMで聞いてくださって構いません。
みなさんの巡礼ハイのお手伝いができましたら幸いです🍀