バンコクの風くん | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。



風くんがついにタイに!
なんて胸熱……。

昨日のStaff Diaryによれば
こちら👇に早速でかけたらしい。


好きそうwww


たぶん到着した日に買ったと思われる
タンクトップとゾウのパンツw
ゾウのパンツは何枚あってもええもんねぇw



で髪切った?



ブレスレットも買った?

リラックスブッダ(風語)のポーズ。
なんとリラックスした服装www


思った以上にぺらっぺらの生地w



髪切ったね?


ずっずさんによると
こちらのお寺で現地の学生さんに
声をかけられたそう。

その後のわちゃわちゃの
写真撮影風景が
Twitterに上がっとりましたねw

風くんめちゃめちゃ嬉しそうじゃった。
よかったねぇ〜。


🍃🐘🍃🐘🍃🐘🍃🐘🍃


で、Twitterにあがっとったほかの写真から
どうやら風くんこちら👇に行ったらしい。


さっきのブレスレットは
たぶんここで買うたんじゃろうな。
仏像のひとつも買うたかなw

去年の秋に見せてくれた
風くんちのリラックスブッダw
この方にお友達ができるんかもw


🍃🐘🍃🐘🍃🐘🍃🐘🍃


さて、Diaryの中で
ずっずさんがかなり思わせぶりに書いた
この部分。


ええ、ずっずさんの思惑どおり

ぼっけぇ
気になっとりますよ!


ソウル直前のポジティブなLA行き、
あの時、風くんは
おしゃれブースで
レコーディングしとったのは間違いない。

どうしてもLAに行って
レコーディングせんといけなんだこと。

ぼっけぇ大きい仕事な気がして
震えます……。

キュウリ食べとったときに
キチンとした服装じゃったのも
なにか関係ありますか……?

とりあえず着地
おめでとうございます!

発表はまだ先かもしれませんが
楽しみにしております🙏


🍃🐘🍃🐘🍃🐘🍃🐘🍃


さて、バンコクライブの様子は
またにするとして

深夜1時半にきたこちらを。

これはインスト。
同じものがTikTokストーリーズにも来た。

これはファンは嬉しいよなぁ。
キャ~!言われとるがな。
客層が若いwww

これ、撮影風景が
ファン動画でTwitterに上がっとったけど
最後座ってちょっとのけ反っとったよw

衣装が動画ではようみえんけど
ソウルと変わっとって
Tシャツは白で袖から紐が1本
ぶら下がっとったわ。
それにつなぎも赤の生地で
スパッタリングしてあるやつ。
なお今回は
ずれんようにベルトをしとりましたw
あとたぶん袖、ぎゅーっと結んどるw
ソウルの反省は生かされた!

スクショしときます。








言うことねぇです。
とにかく楽しそうでよかった!!
スクショの都合により、インストとTikTokが混在しております。


🍃🐘🍃🐘🍃🐘🍃🐘🍃


そういえばDiaryのこちら。

ソウルの関係者のみなさんに
お見送りされとる写真。


フードロス問題に取り組む藤井風。
けど今、傷みやすい時期なんで気をつけて…

裾は広げずに干したんかな?


この帽子好きねぇ。
被り方合っとるん?w



ところでこれ👇



最初は風くんがまた忘れたんかと思うたw
ずっずさんなん?www
その頃はまだ着地して無うて
ヘロヘロじゃったもんな。
それはもう仕方ない。


Gジャンが無事に戻ってきますように🙏