アジアツアーinバンコク終了 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




みなさん寝とりますか〜?

わたしはそれなりにw


感動のバンコク公演、

2days終わってしもうたなぁ。

2日とも風くんがほんまに楽しそうで

観客の皆さんも幸せそうで。

ええもん見せてもらいました。

動画をシェアしてくださったみなさん

ほんまにありがとうございました🙏


では、いろいろ記録しときますが

風くんが嬉しさのあまり

大量投下してきとんで長ぇよw




🍃🐘🍃🐘🍃🐘🍃🐘🍃


まずは恒例のStaff Diary。


相変わらず通知は来ずwww

ほんまどしたん?

まあえっか。



前日のGジャンを忘れた話、

わたしも最初サラッと読んだとき

風くんが忘れたんかと思うたんよな。

読み直して理解したけど。


これ、でもずっずさんの言い回しがどうとか
そういう話じゃ無うて
こっちの思い込みのせいよ。

忘れ物する人=藤井風

という固定観念あるもんな。

なのでずっずさんのせいじゃないです。

反省すべきはわたしらの方。

藤井風だって忘れ物せんときもある、

と肝に銘じます!


それよりずっずさん!



しずらい→しづらい
のほうが正しいと思う……。


少なっ!
ここにマネージャー2人足すだけなん?


はい、🐘シャツも買うとった〜w
ほどほどにどうぞwww



うすーくメガネのあと。


相変わらずの持ち方のクセw


🍃🐘🍃🐘🍃🐘🍃🐘🍃

おつぎはこちら。


 

Universal Music Thailandさんのツイートです。

風くんがなにやらタイでお祝いされとる。


Googleさんによると、


まる二日続いた『Fujii Kaze and the piano Asia Tour』も終わりました。

藤井風『まつり』などのヒット曲もお見逃し無く。


藤井風が

デビューアルバム『HEHN』のヒット曲

「死ぬのがいいわ」でダブルプラチナ賞、

セカンドアルバム『LASA』のヒット曲

「まつり」でプラチナ賞を受賞しました。

ユニバーサルミュージックタイランドチームはタイのカゼタリアンのみなさんの

ご協力に感謝します。

藤井風の音楽をサポートしてストリーミングしてください。

藤井風のタイでの初コンサートに皆さんも感動していただけたら幸いです。


とのことで

タイでようストリーミングされたから

のようです。

けど相変わらずのGoogle翻訳なんで

ちょっと違うっぽいわ。

曲じゃのうてアルバムが認定されとると思う。

とりま、


おめでとうございます


風くん、記念の額を持って

ぼっけぇ嬉しそうじゃな!

この写真はインスタに上げとったんで

後で見まーす。



お次はこちら。

またまた深夜のインストです。



昨日に続いて観客席を撮影。

ほんま、タイのファンは熱狂的!

風くん嬉しいじゃろうなぁ…。


スクショしまーす。


絵文字と表情がそっくりすぎ。


なんで睨むw




カメラ前をよぎる頭。




で、最後にコレw
映り込むずっずさんとザベスさん♡




違うお弁当もみせてくれるらしい。

老けた?


また違うお弁当も見せてくれる……。
いや、それよりTシャツ!!w
4着目www
全部で何着買うたん??

無駄にイケメンw

なんでそんなに弁当を見せたいんかw
左手のは何ぃ?

やっぱ老けた?


これは……?
かなりの深夜テンションじゃなw



🍃🐘🍃🐘🍃🐘🍃🐘🍃



インスタも来ました。




アプリと同じに見せかけるシリーズ。


こちらがアプリ。な、違おーが?


かわいい………♡



あれ?スマホ……。
たしかシルバーじゃったはず。
2個使いの1つは赤か。


なんで自撮りしようとしたんか……。
するなら色々ちゃんとしようでw


いつものリュックとなんやかんや。
ねぇ、これってメガネケース?
藤井風がメガネをケースに入れるん?
にわかには信じ難い……。


衣装2日分
とにかく赤が似合ってかわいい♡
みえんけど袖から紐ぶら下がっとるで。

安心のデニムw
これならずり下がる心配なしで安心。
Tシャツには『THE WIND』。
自己紹介Tシャツw
こっちもベルトの紐ぶらさがっとる。

やっぱり藤井風には紐!


たぶんそのハートのポーズ
もう古いと思う……。


指が長ぇぇぇぇ



おめでとさん。


ぼっけぇええ顔w
待ち受けにしようかなぁ?


同じポーズ。かわいいなぁ。


去年よう履いたサンダル。
パンツは初めて見るかな……?


これ、確か全員もらえるやつよな?
国によってライブではカードがもらえるのが普通らしい。
タイええなぁ……。


🍃🐘🍃🐘🍃🐘🍃🐘🍃

深夜2時すぎ?に
Recapも来とったけど、
それはまた今度……。


さて、次はジャカルタ。
さすがに一旦帰国はできんね。
また観光したら見せてや〜。