ピアノスコアにカバー掛けましょ | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。






届きました!



ピアノスコア。
とりまHEHNの方。

いや、3日前に届いとんじゃけどw

ちなみに多忙ゆえ

まだ開封しとりませんwww


で、お友達に聞いたんじゃけど


HEHNは白黒だから、

めちゃくちゃ

指紋がつくよ!


ですってよ!奥さん!!



てことで、

まだ開けてもねぇのに

こちらを注文したで。



ヲタク御用達

クツワさんの

透明ブックカバー


はい、著作権無視してまーす。

宣伝だから大目に見てね💁


たぶんこのサイズでええはず。

届いたら合わせてみて

ご報告しますわぁ。

※【追記】合わせてみたらあまりにもギッリギリでした!もうひとつ大きい方がいいかも?


ちなみにもちろん2枚買うたんですよ。

もう1枚は

いつ届くやらわからんLASAの分w

楽しみじゃなぁ〜♡

(HEHNを開封してから言えw)





さてさて、昨日夕方

今度はインストに投稿来たな。





これはアプリになかったやつじゃわ!(たぶん)

ま、似たようなもんじゃけどw






拡大の限界に挑戦。

……別にする意味なかったわw

絶対これ足の指がカワイイと思うのに……。

見たかったなぁ。



仕方ないんでこっちで見まーす。





左足ーーーーーーっっっ!!!!

キャワイイーーーーーっっっ!!!!!



足といえば、アレ見ときますかね。

前回の質問コーナーのときのやつ。

関係ないけど。



ほんまお宝写真よ、コレ。

脛毛は見んとってあげて。




右足♡




左足♡♡



じゃけどそもそもなんで

こんな写真撮っとったんじゃろ?


このサンダルぼっけぇカワイイわぁ〜


言うて撮ったんかな。

まだ土埃ついとらんから

たぶん履いてすぐよな。

あの子、いちいち

これカワイイ♡とかって

写真撮りょうるんじゃろうか?


藤井風のカメラロール見たすぎる……