花粉、大丈夫そ? | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





まずは昨日の投稿


この中でご紹介したクツワさんの

透明ブックカバー。


早速、真琴さんが購入して

つけてみてくださいました!

サイズはピッタリじゃったそうです。


てことでみなさまも是非♡

クツワさんからなんにもいただいておりませんよ、念のためw




さてさて、昨日から花粉症が大変!

今年は多いいうて聞いとったから

ぼっけぇ気をつけて過ごしとった。

じゃからなんとか

耐えられるくらいじゃったけど。


昨日からもうくしゃみ連発で

鼻は詰まるし垂れるし

目も痒いし……。

しんど過ぎて何もする気が起きん。


風くんレンコンがええ言うとったなぁ。

即効性ある?



マジで天ぷらにしたら何でもウマイ。
なんかうちのオトンが
レンコンが鼻にいい、とか
なんかワシ鼻とか
めっちゃ詰まるけん。
あのー、
じゃけんレンコンがあったら
レンコンの天ぷら
食べるようにしてまーす。


突然の書き起こしwww
文字にしたら
鼻の通りが良くなるかと思うたけど
さすがにそんな効能はなかったわ。


「レンコンの天ぷら食べるようにしてまーす。」

「結び目を持ってぇ、あの、好きな長さに調節できるように、なってまーす。」

言い方同じじゃなwww

藤井風アプリのStoreの動画。
今のところまだあるけど
通販終わったら無うなるからな。
今のうちよう見といて!

関係ないけど載せちゃお♡






花粉症といえばこれ思い出すんじゃけど





5年前の風くんの自撮り。
1枚目と4枚目の落差www
大丈夫。
4枚目も好きです♡


このときに花粉症言うてから
その後花粉症の話ってしたことある?

わたしがファンになってから
初めての花粉の時期なんで
そこらへんの話
全然わからんのじゃけど。

風くんはほんまに花粉症ですか?
だってそもそもこの投稿
5月じゃったからねぇ……。
スギもヒノキもほぼ終わっとるわ。

鼻はめっちゃ詰まるらしいんで
なんらかの鼻炎はありそうじゃけど
花粉症っていうのは
口からでまかせじゃと
思うとるんじゃけどなw



風くん、ほんまのとこどうなーん?