全身オカザえもんw | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。



名古屋終わりましたね〜。
これでツアーも折り返しらしいですわ。
風くんの中では一旦終わっとったみたいじゃけどw

さて、アプリから


めちゃくちゃ素敵なロケーション!!
キリンみたいなクレーンが並んどる!
山住みなんで、海に憧れるわぁ。
お天気も最高じゃし、
夕焼けはLASA色じゃし、
ええ写真じゃなぁ。



いや、いくらお天気とはいえ
ヤスさん?コウさん??
タンクトップって!!
縄跳び後とかなんじゃろうかね……?

あれ?風くんのお腹のとこに
虹でとる?


出とる!!
お腹に虹を纏う男、フジーカゼ!! 



あ、これは単純に
指が見たかっただけw


お次はインストから。


こりゃ、1日目の写真じゃな。
あったかかったんかい?
そりゃよかったねぇ。
またコウさんのタンクトップ気になりますけどぉ……。


風くんのパンツの紐も
気になりますけどぉ………。



さっきから思うとるけど、
ヤフさん場所取りすぎじゃろうw
タイちゃんがおるとこねぇじゃんwww



あ、紐どうなりました?
(変顔はあえてのスルー)


最後はお待ちかねのインスタでーす!

you  guys give me  energy
みんなはワシにエネルギーをくれる

そうかそうか
名古屋で元気もろうたんか。
よかったなぁ。



ほら、やっぱりオカザえもんの
マネしとったwww
まさか………
まさかとは思うけど………
体もマネるために
上下ベージュの服着たんじゃねかろうな?
(たぶんそうw)

あっぶねぇ……。
よかった、服着とってくれて………w


カッコよすぎ!!




横目にするとエクボが出る仕組み?
かわいい♡

で、繋ぎタオル、
なんで首に巻いた?
オカザえもん、なんも巻いてねーよ?

そろそろタオル見たいじゃろうと思うた?
素晴らしいファンサ!!
でもわたしは繋ぎ目が見たいんよ。
あれからほつれが進んどらんのか
気になる………。


ん?繋ぎ目どころの話じゃねぇなw
全体的に限界じゃねぇ?w
あちこち糸が出まくっとるwww



KAZE CAFEの前でポーズをとる
オカザえもん。
あ、違った藤井風。
横目が逆でした。


紐は許容範囲です!!



why are we so cute?
yes, we know.

なんでワシらこんなにカワイイんなら?
うん、みんな知っとる。

はいありがとう。
ワシらにわたしも入っとるんよね!






モノクロもたまにはいいッスね♡

ねぇ、それはそうと、これ何?


この世のものではないもの……?
怖いんじゃけどぉ!!!