まあ別にぃ? | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




まずは昨日のずっずさんのdiary。





これどういうことですぅ?


まぁ確かにあのたまアリは

ファイナルっぽかった!

だってあんなにデカい会場じゃし、

あんなにお客さんおったし。


風くん的には

たまアリで一旦やり切ったんかな。


で、名古屋からまた新たな気持ちで

臨んどるんじゃろう。


これからツアー参加される皆さん

楽しみですね!!

(無理やりいい話に持っていったけど、どう考えても風くんヤバいなwww)




風くんと打ち合わせするヒロチさん。

頼りになりますなぁ…。

風くんがちゃんと聞いとるかどうかは別として……w

こんなにガッツリ後ろ姿の風くんて

意外とお宝じゃねぇ?


髪長えな。

福岡でカットしたはずじゃのに。



後ろ姿まで拡大しちゃうw

この後頭部の感じ。
絶対、クシも通してないだろう感じ。
たまらなく萌えますなw



そして謎のインストw


うんうんうん。
まあ別にぃ?
うんうんうん…。
わたしらはいいけどぉ?
うんうんうんうん……。


なにがぁ?
そもそもなんでオカザえもんを
女子に見立てたん?
風くんオカザえもん知らんのかな…。
フツーにオカッパ女子と思うた?
ちなみにオカザえもんは身長180センチの
50歳おじさんですw

「まあ別にぃ」の「まあ」がちょっと
声ひっくり返っとるのがかわいくて
なんべんも見ちゃうw

しかし似とるわぁw
顔真似のクオリティ高くね?


とにかくずっと小憎たらしいw



見てよこの顔www
クッソ憎たらしい!w



息子がこんな顔したら
家から放り出しますわw



オデコの溝もあるけど



めちゃくちゃエクボも出とるけど




あー憎たらしいwww
藤井風、サイコー!!

とりあえず「旅路」の歌詞を
しっかり復習せられぇよwww



楽しそうで何よりですが
ピーナッツ?
これ、どういう意味?
風くん教えてー!