またなんかあったん? | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




きのうのずっずさんからの

インフォ………。

またなんかあったん?

もうほんまやめようや。

そんな顔、風くんにさせたらいけんし

ずっずさんにも言わせたらいけんよ。

なんべん同じこと繰り返すん?


あのインフォ、

ずっずさんが書いて風くんに見せて出しとるはずよ。

ファンにあんなこというの

どれだけ辛いか…。


ファン歴浅い私でも

過去に何度もファン同士がもめて

まさかのご本人が

仲裁に入ったという話は知っとるで。




わたしもここらへんのブログで

SNSについて

自分の意見を述べとる。

ただしあくまでも自分の意見として。

他者に強制するつもりはないし

人それぞれじゃと思うとる。


これを受けて

きのうのベジタリアンとヴィーガン

の投稿で

少し言葉がきつい部分あったんで

補足入れました。

意図と違うように捉えられとるかもしれんと思うたんで。

ほんますいません🙏



これはダメなんじゃないか?

しちゃいけんのじゃないか?

間違っとるんじゃないか?

と思った人のブログに

わたしが直接コメントを書くと

今回の問題と同じようなことが起きる

ということよなぁ。


実は一度だけ、

他の人のブログに指摘のコメントしたことがあるんよ。


その人が書いてたのは

「風くんの写真は転用禁止と

アプリでマネージャーが言ってるのに

なんでみんなまだSNSに使ってるの?

字が読めないバカなの?」


っていうかなり攻撃的な内容でw

この人ファンなのに

転載と転用の意味を取り違えとるなー、

教えてあげんとなー

と思うて

「ずっずさんは転用禁止と書いてて

転載は禁止されてないから

画像の使用は大丈夫だと思いますよ。」

とコメントしたんよね。


そしたらそのコメントも許可されず

しれーっとブログの該当部分を削除されとってw

色んな人おるわ、って思ったんよねw



そんなことあってから

もう知らない人に意見はせんと決めたし

基本的に自分が絶対正しいとも思うてないから

できもせんけど。



とりあえず今回のインフォで

過去のルールはいったん白紙ということのようです。

ずっずさんのおっしゃるように

HEHN、LASAの精神を持って

自分でちゃんとよく考えて判断しようと思います。

風くん、ずっずさん、ほんとにごめんね🙏




それにしても

オトン様のお誕生日、

そしてYouTube登録者200万人突破

という晴れやかな日に

風くんがそんな思いを抱えていたとは…。

なんともやるせない気持ちじゃわ。


Twitterあんまり見ないんで

なーんも知らんかった……。



そう思うと

昨日のこの写真も

なんだか見るのつらいな。




なんか複雑じゃけど

これみてテンション上げよ!


藤井風−死ぬのがいいわ(Visual) 



うぇ~い!!


パナスタのセンタースクリーンに

流れた動画はこちらです!

でももっと迫力あったから怖かったで!

ステージセンターで歌う風くんの後ろに

この映像流れとって



マジで風くんに風くんが
取って食われそうなw

あとサイドのデカモニターに
赤い風くんが映って
歌の掛け合いしとるんが
ほんま素敵じゃったなー。
そちらは円盤のお楽しみじゃな♡

やっぱスクショしとくかー。

























え?
スクショし過ぎましたけどなにか?

スタジアムで見たときは
笑っとるのあんまり印象になかったけど
それで余計に狂気を感じたんかなぁ?
と今これをみて思うたわ。

ガーデンも見たいけど
それは円盤のお楽しみなのかなー?


テンション下がるお知らせをするから

テンション上がる動画公開してくれたんじゃないかと思うとる。


ほんまはずっずさん、

diaryの続きを投稿するつもりじゃったのに

風くんの訴えを受けて

急遽こうしてくれたんじゃねぇかなぁ?

と勝手な想像。


ずっずさん、ほんまにありがとう。

それにしてもほんまに

ずっずさんの愛は深いな!!!




ところで、今頃なんですが

昨日寝付けずに

「ねそべり紅白」聴いとったんですけど、

こちらの投稿の中に 



「あがー」を使う人聞いたことないて

書いとったんですけど

なんと風くんが使っとるのに

今更気づいて訂正しましたw


なんべんも聞いとったのに

なんでスルーしとったんじゃろうかw

藤井風、まだまだ奥が深いです…。