「damn」踊ってみたのに | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。



風くん、

またヘンテコなのさらして来ましたなw


藤井風の「damn」踊ってみたのに☹️💦 


現場でのダンス練習動画。
撮影はずっずさんと思われるw

やっぱダセぇぇ!!!
なんてダサいダンスなんじゃ!
最高www

オカモトさんも
それなりにダサいダンス踊っとるから
わざとダサく振り付けとることは
間違いねぇ!

でもそれを
風くんが風くんらしく踊ったら
ほんま、
ちょうど良くダセぇっ!!

愛すべきダサさ。
ちょうど良くポチャってる風くんが
ちょうど良くダサいダンスを
キレッキレに踊る世界線♡

えーと、褒めてます。私なりに。

途中で聞こえる
ずっずさんの笑い声も含めて
なんて幸せな動画じゃろうか。

ところで前半は風くんとオカモトさんの
動きが全然違うけど
あそこはフリー演技いうことですか?

もしそうなら
オカモトさんありがとうございます。
風くんを自由に踊らせてくれて。
これ思い出します。

 

風くんが自由に踊るとこうなる。

最高♡


さて、今回の動画でほかに気になったとこ。




ずっずさんの笑い声の直前。
またベロ出しとんなw


拡大したったわwww
そりゃずっずさんも笑うわ!



💩踏んだあとが乙女w
これも拡大したろ。


目線もリアルw
しかしポーズかわいい♡






怖い怖いwww
やっぱりわたしの推しは最高じゃわ!!

ところで動画のタイトルの
踊ってみたのに、とはどういう意味?
踊ってみたのにこんな風になっちゃったよ?
ってこと?

ここで逆接なのがようわからん…。
どう見ても思い通りに踊れとるじゃろwww