ジョン目覚ましい成長ぶりです。

 

「伏せ」を覚えました。

「待てのおすわり」もできるようになっています。

バリケンでのお留守番中吠えなくなってきました。

 

アニマルコミュニケーションでたくさんの方々に話しかけていただいたジョン。

心が通じたという安心感(これは私自身の心の変化も大きいけれど)からか、急激に自信をつけています。

 

我が家にやってきた当初、不安からか頭が下がっていたジョンですが、このところグーンと頭を上げてかっこいい姿勢でいることが多くなりました。

皆さんからも「大きくなったんじゃない?」と言われますが、それは頭が上がってきたせいだと思います。

 

先週、ジョンのふるさと熊本県八代市から、はちボラ代表の高野さんがわざわざジョンに会いに来てくださいました。




ジョンの成長ぶりを喜んでくださり、ブログに書いてくださいました。

 はちボラ譲渡後レポート②

私もジョンと一緒に頑張ります



今日のジョンのひとこと

ぼくを応援してくれている皆さん、ありがとう。

ぼくはぼくのペースで頑張るよ 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村