娘東京へ。 | 3人といっぴき暮らし。

3人といっぴき暮らし。

ダウン症娘を育てながら酒を飲む母。おつまみや娘の話など。
ブログタイトルの「いっぴき」は2009〜2023年まで一緒に暮らしたうさぎのだいふく氏のことです


こんにちは☀



え〜!もう週が明けてる驚き気づかなかった(嘘)

明後日から検査入院だ。何も準備していない。



娘。週末は初めての東京へ!



ヤッホーブルーイングのお店で、生のよなよなエールを飲む!



井の頭公園で遊園地(ミニ)デビュー!




金曜夜に東京に着いて、土曜夜には家に着くという弾丸旅🚀
弟にベビー用品を届けて、井の頭公園でピクニックをしました。吉祥寺駅前のバインミー屋さんが感動の美味しさだった!!
東京は美味しいお店がいっぱいあっていいな〜。


行きたいところは他にもあったけど、また今度気づき無理せずのんびりちょうどよい旅でした。



楽しい週末を経て、今日は児発の日。
泣かずに行ったよ〜!先生がお迎えに来たら嬉しそうだったのを母は見逃さなかったよ凝視キラキラ
むしろ抱っこされにいって「ハッ」となって私の方を振り向いた。笑


娘の居ぬ間に掃除だー!🧹
ランチは近所のカレー屋に行きたいよだれ


では!