歌が好き。 | 3人といっぴき暮らし。

3人といっぴき暮らし。

ダウン症娘を育てながら酒を飲む母。おつまみや娘の話など。
ブログタイトルの「いっぴき」は2009〜2023年まで一緒に暮らしたうさぎのだいふく氏のことです


こんにちは☀


寒い〜!やっぱりこの辺は雪降らなかった❄
それでも寒い。午前中にseriaとしまむらに行ってきました。コーナーガードと娘のパジャマなど購入。





昨日したこと。

ご飯の仕込み。ポトフ、キーマカレー、ミートソース、ゆで卵、漬け物。


北側の部屋の片付け。

ここで寝て、和室を広々遊び部屋にするのが目標!

娘が児発に行っている間、家の事ができてすごく助かるにっこり



Eテレの虜。




昨日は夜中に起こされて目を開けたら、娘が至近距離で「おうた歌って」のサインをしていた。
歌わないよ!!笑


今好きな歌は「こぶたぬきつねこ」と「おもちゃのチャチャチャ」。歌が好きなのはいいことだ。
でも夜中に起こされるのは嫌。



では!