ご報告


2022年9月11日
11時50分

ゴンちゃんが虹の橋に出発しました




死ぬ死ぬ言われながら今日まで
一生懸命、生き抜きました

大往生です




明日10時に火葬です
空に還ります










これは昨日の生きてるゴンちゃんね

びっくりしたでしょ😁?!





では次が死んじゃったゴンちゃん

苦手な方はここで🙈





…いや、変わらないがな!!



ゴンちゃんずっとずっといつでもかわいい







ニコニコしてるみたいだよね


毎日ゴンちゃんにちょっかい出して
毎日くっついてました

ゴンちゃんは
私たちを幸せにしてくれてました




ゴンちゃんがこの世からいなくなる
存在が消えちゃう

それは悲しいし淋しいけれど

ゴンちゃんはしっかり一生を全うしました

私たちもやり切りました



しんみりしたら…





おセンチ禁止でえす!
ゴンちゃんは
本物のスターになりましたよー!


ってゴンちゃんに叱られる😅



私たち
ゴンちゃんと家族になれて良かった

幸せをありがとう



皆様、ゴンちゃんを見守って下さり
ありがとうございました

ゴンちゃんは本物のスターになりまーす!







皆様、お花や贈り物などは
お気持ちだけで十分です

近くの困っている保護猫施設さんや
ご自身のためにお使い下さい

ゴンちゃんからのお願いです😽💕