おはようございます
今日も来て下さりありがとうございます!



マヨちゃんときー君
いつの間にか仲良しです

マヨちゃん、ありがとう照れ






さて昨日の里親会



モグミルきなこに
ご縁はあったのでしょうか!?


はい
ありませんでしたー!



また次回頑張ろうね!



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



ゴンちゃんてば
ソファで寝るのがお気に入り






ただ昨日は
お邪魔虫が先にソファを独占していて…



出た!
ゴンちゃんの天敵 小学娘!!




ムキー私が先にここにいたんだよー
ゴンちゃん後から来たでしょ!


だからどかないからね!





ゴンちゃんVS娘

さあ、どーなる!?





びっくりちょっとゴンちゃん!!
寄りかからないでよ

重ーい!ムキー
足、どかしちゃうからね!!



ムキーほら!
寄りかかってる!!


こうしちゃうから!



チューどーだ!!



グラサンふん!
もういいよ!!



娘、足をどかしました



意外と頑固なゴンちゃんチュー




ゴンちゃんに追い出された娘




また、ゴンちゃんの鼻の下を
伸ばす呪文を唱えようと
自作の魔法の杖を探して…

(娘、ハリーポッターに憧れて
魔法の杖を作ったのです
→木を削ったもの)





キョロキョロあ、あれ?
探したのに棒が見つからない!びっくり

(娘曰く杖じゃなくて棒らしい)




…ひとしきり家族総出で探したけれど
見つからない



もっさんち
ただいま棒を探しています…





「おいらのボウ」
見つけたら100円もらえます笑




どこにあるんだー!!
ボウ!



ゴンちゃん
全然困ってないけどね笑い泣き




じゃ
そろそろいつものやつで
終わりにしようかチュー



もっさんちは今日も……




もっさんちは今日も平和です






今週も楽しく過ごそうー!

きっと
今週も平和です