こんにちは!
お久しぶりです

前回から一ヶ月以上経ってしまいました驚き


まあその間にもいろいろありましたが
これだけはいえる

私は元気です!指差し

ご飯もおいしく食べています
(むしろ食欲が無いときがない)




ほら、、父親はアレだし知らんぷり

ゴンちゃんはお迎え待ちなの昇天??
って感じではありますが💨
(こら!ゴンちゃんに謝れ!)






あれから父親はどうなったかというと…
退院して介護サービスを利用し始め

平日はほぼ毎日リハビリ!
訪問看護師さんたちが来てくださっています

まだまだ出来ることがたくさんあるよ!
って励まされて頑張ってますニコニコ





が、私はほぼ実家には行っていません💨

なぜか…


母親が…
私がいるとリズムが狂うというか
変に頑張り過ぎるというか…



いつも以上に張り切る
キャパオーバーする
父親に当たる
(動けない人は黙ってて!ムキー
って父親にキレてて申し訳ないやら…)


この悪循環なに魂が抜ける!?



わが家の場合ですけど
一緒に暮らしてない人間が
短時間過ごしてもお互いキツくなるだけ悲しい



まあ、そうだよね
リズム狂うよね💦






さ、さあ切なくなってきたので
ほのぼの写真いっちゃいましょ!




仲良く💕くっついて寝てるマヨとふくちゃん


ちょっと全体から撮ってみると…ニコニコ




輸液セットと布団がある〜!!


輸液セットはゴンちゃんの




ゴンちゃん、ご飯食べなくなって
痩せちゃってね


看取りに入ってます
覚悟決めて、私はリビングで寝ています




では2.6キロになっちゃった
みんなのスター✨
ゴンちゃんを呼んでみましょう



ゴンちゃーん!!ひらめき飛び出すハート







あわわ爆笑




昔からブログを読んで下さってる方は
ご存知だと思いますが
保護したときのゴンちゃんの体重が2.9キロ


これよりも痩せてしまいました

はああ💕久々に赤毛のゴンちゃん見たけど
かわいいわね…愛飛び出すハートハゲてるわね泣き笑い




いまのゴンちゃんは触るとね
痩せすぎてて骨格が分かるのよ



背骨もくっきり
骨に添って毛が分かれちゃうからね


ゴンちゃんの隣で
お嬢たちがご飯を食べていても興味なく


ただひたすら寝ています



それでもゴンちゃんは生きてます



わ!いい写真が撮れた泣き笑い



ゴンちゃんはもう十分生きてます
頑張ってます

胃ろうという選択肢はありません



それでも
たまに矯正給餌やっちゃうけど…
(だってまだ一緒にいたいもん)


もう十分って気持ちと
まだまだ!って気持ちに揺れながら

ゴンちゃんと一緒に生きてます







はい
もっさんちはいつもどおり
平和ですニコニコ





次回は…

もっさんち、あらたな輸液っ子紹介
なに?!300CCだって!?

低血糖になっちゃうゴンちゃん
インシュリンに代わるものは…


の二本立てでお送りしまーす!



うわああどっちも面白そう🤣
ちゃんと更新せねば…!!