おはようございます。


今日のゴン助、調子はどう?


うーん…
ご飯食べてないね。。
ちょっと様子見だね。

糖尿用フードのサンプルが切れて
腎臓用のセレクションあげたからかな。
ゴンちゃんごめーん!
今日買ってくるね。


昨日のご飯を振り返ると…



朝5時30分
カリカリとウェット
(ほぼ完食)


10時00
インシュリン注射
カロリーエース
(完食)

15時00
カリカリ+ウェット
(だいたい食べた?)

18時
カリカリ+ウェット


21時~朝まで
カリカリ+ウェット
(残してる)


ゴンちゃん、…めっちゃ食べてたねアセアセ


これって、
私の「今日は何にも食べてない」
ってやつと同じじゃん滝汗



いまは、たんとお食べ~!


10時に
カロリーエースWithレバスパンあげようグラサン


ラブラブラブラブイエローハーツ



そんなゴン助、昨日は
クッションに乗ることを覚えましたよ



すごいよ、ゴン助‼
クッションに乗れるなんて‼




野良っ子は、ふわふわに慣れてないもんね



野良だったゆんちゃんも、
しばらくお布団に
乗れなかったし。


ゆんちゃん、いまでは座布団も

クッションも
何でもござれよん爆笑





今朝もゴンちゃん
掃除した後に、マットに乗って爆笑
あら!気に入った?


ま、ゴン助の地面がほぼマットだからね
乗るしかないね(((^^;)



お顔もだんだん良くなってます。

なんとなく黒くなってる気がするんだけど
気のせいかな?
鼻のカテーテル入れた跡も
そのうち治るねデレデレ




さ、今日も食っちゃ寝よ~!
頑張ってお肉つけようね。