昨日、小6娘ピスケ

小学校を卒業しましたルンルン








ブログを見返してたら

ピスケの成長を感じるわあ…?


ピスケ小3の話 




小4ピスケ ゴンちゃんの漫画を書く 




小6ピスケ ピスケになった話など 



…感じる…笑い泣き??






ともかくピスケ


4月から中1ピスケです😆 



大好きな先生とラブ

(友情出演ゴンちゃん)



担任の先生も猫好きの先生でさ


猫二匹と暮らしてて

ピスケの話より猫話で盛り上がったなあ爆笑









ピスケの最後のランドセル姿ラブラブ

(友情出演ゴンちゃん)



6年間よく頑張ったね!




卒業式の前日、最後の授業が終わって

帰ってきたピスケのランドセルを

しみじみ見ててさ



6年間使ったランドセル

加工して記念に取っておく?


って聞いたらさ





ピスケってば




チューランドセルもういらないから捨てていいよ




え!?6年間使ったランドセルに

何か思うこと無いの?!びっくり


 



思うことっていえば!



6年間重たくてさ

こいつに苦しめられたんだよムキー







……ピスケ、全く未練無し!

んもー清々しいわ!






感慨深いのは親の私だけで


本人は未来しか見てないのね…










ゴンちゃーん!!😭






名残惜しくて(私が)取っておいた
息子のランドセルとピスケのランドセル



寄付してこよう!





もっさんちは今日も平和です😆










3月2日注文して

昨日の19日に来たよー!




これでしばらく大丈夫かな爆笑