おはようございます

今日も読みに来て下さり
ありがとうございます!





玉男が家族になってから1年とちょっと…


未だ触れず
近づけず…


んーだよー
減るもんじゃないし
ちょっと触るくらい、いいだろー!


いつか玉男にタッチしたい
もっさんでーす!





さてさて



いつも小競り合いをしてる
ゴンちゃんと小学娘(ぴーすけ)

(今までの
ゴンちゃんVSぴーすけはこちら


昨日も
宿題を始めた娘のとこに
ゴンちゃんがやってきて邪魔を始めました


今からやる宿題の上に居座るゴンちゃん


びっくりちょっとゴンちゃん!
宿題出来ないでしょ

どいてよ!



どかないと、、こうしちゃうからね!
ふーっ!ぶちゅー




ぴーすけによる
口からの風攻撃!


これは地味にいや~な
嫌がらせだ!!笑い泣き

マヨは即座に離れたけれど
ゴンちゃんは……?





ゴンちゃんってば頑固!!




ムキーもう邪魔だよ
全然宿題出来ないじゃん!


こうなったら……


えいっ!ニヤ



ぴーすけ
思い切った攻撃!



まさかゴンちゃんが座ってる
ノートを引っ張るなんてー!
こんなのもっさん絶対やらないゲロー
(ゴンちゃんは年寄りなんだぞ!)




おっポーン
ゴンちゃん

あなた、まさか……!



頑固ー!!

ゴンちゃんVSぴーすけ
まだまだ続く……


コントか!!





そんなぴーすけ
ゴンちゃんの絵を書くのが上手



見た?!

ポイントは鼻の下が長いこと笑い泣き



ゴンちゃん鼻クソついてるよ爆笑



さあ!今日も
ぴーすけが帰ってくるのが楽しみだね!




もっさんちは今日も平和です