おはようございます!


娘の小学校、
家庭訪問が家庭確認
なるんですってー!!


Q 家庭確認ってなんなの?!
A 家の確認です真顔
(まんまか!)

家に上がることもなく
話すこともない

事前に日時も知らせないんだって!
(子どものことで
気になることがある人だけ対応)


これさ、すごくいい!

新学期になって先生も変わったばかり
まだまだ先生も子どものこと
分からないじゃん?


夏休み前の個人懇談で十分!



そして……

掃除
頑張らなくてラッキー!
ひゃっほう!\(^o^)/
(これだよ!これ!!)





あら!
うるさかった?チュー




ゴンちゃん、これ見てよ
娘が書いてくれたんだよニヤリ

ゴンちゃんが
保護されてから、現在まで笑



殴り書きだから見づらいけれど笑



ゴンちゃんのヨレヨレから


最後はぷりぷりゴンちゃんに



どう?ゴンちゃん?!
うれしい?



ゴンちゃん、知らんぷりか!!



今日も平和です照れ
(最後にこれつければ、なんでも大丈夫!)






ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


西那須野いぬねこ里親会では
ずっとのお家を探してる子たちがいます。


ベッポちゃんち犬
の郁ちゃんと舞ちゃん


そしてそして
胡麻麦ちゃんちのサクくん


宮ねこ会でも募集中です!
(かわいこちゃんたちが
里親さんを探しています!
連日のTNRお疲れ様です)


気になる子がいましたら
リンク先のみんなのとこ(ざっくり)
まで連絡お願いします


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン