柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 



6月30日だよ~ブログスタートして3ヵ月たったよ~(*´ω`*)

ということで、今月の人気記事ベスト5を振り返ってみるよ。


5位 ふわもこ的 喜怒哀楽 6月7日

だいふくの喜怒哀楽についてだったね~(*´ω`*)

 

だいふくの~喜

 

外出先からパパやママが帰ってくると奇跡の再会のように喜ぶよ~

 

 

怒と哀と楽はなにかな? 読んでない人は読んでねてへぺろ

 

 

 

4位 ふわもこ的 総選挙 6月18日

 

AKBの総選挙だったこの日、

 

だいふくも選抜入りした暁にはってことで、公約をしたんだったねアセアセ

 

1匹でも多くのワンちゃんが幸せになれるようにしますビックリマーク

 

そう公約したんだよ照れ

 

 

女装柴。。。アセアセ

 

 

 

3位 ふわもこ的 視線 6月23日

 

柴飼いのあるあるネタだね~(*´ω`*)

 

じっと誰かに見られているような気がするときって

 

振り返れば柴がいるアセアセ

 

 

こ、こわいよね。。。

 

 

2位 ふわもこ的 衝撃のラーメン屋 6月5日

 

ホームセンターの帰りに見つけたラーメン屋さんのお話だよ~(*´ω`*)

 

ここのラーメン屋さん。わんこも一緒に入れるし、

 

2階はなんとドッグランにもなってるんだよ!!!

 

 

 

もちろんだいふくはラーメン食べれませんあせる

 

 

 

じゃじゃじゃ~~~ん♪

 

栄えある第1位はこちら~(*´ω`*)

1位 だいふくヒストリア トイレトレーニング 6月8日

 

だいふくは毎日家でもトイレをするし、

 

旅行先ではトイレシートがあればそこでするよ~(*´∀`*)

 

そんなだいふくのパピー時代のトイレトレーニングについてのお話だよ~(*´ω`*)

 

 

だいふくヒストリアが人気だったねウインク

 

 

 

7月もよろしくね~

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

お知らせだよ!!
明日の7月1日(金)の夜10時~配信の

FRESH!by Abema TV 「動くだいふくちゃんねる」は、

ゲストにInstagramでお馴染み黒柴のあの娘が登場するよ~

だいふくのお家で、

新しいおもちゃ買ってもらったから

一緒にあそぶんだ~(*´ω`*)

絶対みてねハート
ママとチャットでお話もできるよ音譜

「動くだいふくちゃんねる」の視聴とフォローはこちらから~~(*´∀`*)
https://abemafresh.tv/daifuku