柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

じっと誰かに見られているような気がするときがあるよね~(*´ω`*)

 

そういうときは……

 

振り返れば柴がいるアセアセ

 

 

あるときはベッドの中から。

 

 

またあるときはソファーの上から。

 

 

時にはあなたの脇に入り込んでじっと監視しているのである。

 

 

しかし気まぐれな柴犬なので

 

監視をしているうちに寝てしまうこともしばしばなのである。

 

柴なだけに。。。タラー

 

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

お知らせだよ照れ

明日の24日(金)夜10時~

だいふくのお家から映像を生配信するよテレビ

いつも通り自由気ままなだいふくの姿を見てねハート

 

生配信「動くだいふくちゃんねる」の視聴とフォローはこちらから~~(*´∀`*)
https://abemafresh.tv/daifuku