柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

今日はだいふくの喜怒哀楽について教えるよ~(*´∀`*)

 

 

 

だいふくの~喜

 

外出先からパパやママが帰ってくると奇跡の再会のように喜ぶよ~

 

 

たかだかコンビニに行って戻ってきただけなのにね爆  笑

 

この表情は喜んでる時の顔なんだよ~ドキドキ

 

 

 

だいふくの~怒

 

得体のしれない何かに出会った時はびっくりするほど怒るよ!!!!

 

 

頭にバンダナ巻いたおじさんに遭遇したときなんかはねムキー

 

なぜかわからないけど気に入らないみたい。。。

 

 

 

だいふくの~哀

 

哀しい時のだいふくはわかりやすいんだよ。

 

ソファーの下に逃げるからねあせる

 

 

お散歩の度に悲劇のヒロインだよショボーン

 

日課なのにね……。

 

 

 

だいふくの~楽

 

思いがけない何かを見つけたときは楽しくなるよ。

 

 

パパの靴下を発見したときなんかはねニヤリ

 

楽しい時間の始まりだ~

 

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)