負け戦しないタイプ | mameゆる暮らし

mameゆる暮らし

子育ても終盤の主婦mame
日々のつぶやきブログ

おはようございます照れ

 

 

今週は体調絶不調で

ほぼ毎日つぶやくXも

とびとびになって。

 

昨日の午後辺りから

通常運転の兆し。

 

今朝はコーヒー飲もっかなコーヒー

と自然に思えるくらい

で良い週末になる気がしています。

 

■今、飲用中はこれ

 

 

 

頂き物のガトーフェスタ ハラダ様

週末の朝は

大人3人家族

バラっバラ。早起きも強制しないので

何食べてもいーの、もう。

ホワイトチョコは

息子がとっといて!というので

こちらを食べたっ100点

 

 

 

夫もイイ歳なので

もはや会社でもぺーぺーではないらしく

 

接待でやたら美味しそうなの

頂いてきてくれます。

これもそう♡

 

 

ありがたいことですが

痩せる機会奪うよね…真顔

 

 

で、Xしていると

すでに

楽天roomerさんは

動画祭りに突入している感✨

 

 

ほうほう、と

欲しくなるモノいっぱい

あげてくれるなーと

こまっちゃいますね、散財の予感👛

 

 

roomでいいね♥押ししてると

気付く

今回もぉ絶対キテるよね!

TYESOのタンブラー。

 

 

スパセ開始から

販売開始になるショップもあるけど

もはや早押しに

撃沈しまくっている私としては

最近スパセやらお買い物マラソンやら

 

 

の、前に欲しいの買っちゃうタイプに

移行してきています。

 

穏便に済ませたいのかな

歳か…?!

 

ま、だいたい20時開始が多くて

その時間

家族と食事

家族と団らん

家族と外出

が多くて

タイミング合わないことも多々…

が正直なところです💦

 

 

お買い物マラソン終了がよく

夜中の1時59分とかだったりするけど

むしろ夜中開始の方が

絶対一人で集中出来るから

ありがたいんだけど…

 

と思っている人がいたら

嬉しいなラブラブ

勝手な事情です口笛

 

 

横道に逸れましたが

なので

 

タンブラーも

スパセ前に買ってしまおうか

と思ってるわけです。

 

 

そういうのを買う時は

Xで交流のある方から、と決めています。

 

それは別に告知はしない

こそっと買う自己満足の世界

 

 

なんだかんだで

X続いているのはお声かけしてくれる

でなくても、いっつもいいね♥くれる

フォロワーさんの中でも

顔が見えなくても

お友達、と思う方のおかげなんで!!

 

 

で、ない時は

roomでずーーーーっと

いいね♥下さっている方

短いコメントで

仲良くなった稀有な方。

繋がり大事にする

昭和な人間です照れ

 

 

ポイントの倍率…

は気になるけど

欲しいカラーや

商品が

売切れになってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

と凹みそうなものは

そんなにいくつもないのでグッ

 

 

負け戦になるとは限らないですけどね

モノによるかもしれません♡

 

 

とりあえず週末に何買うか

よくよーく考えて

スパセ楽しみたいと思います。

 

 

本日mameがroomにあげたモノ

■これはねー、似たようなのIKEAにもあるね。壁にぴったり沿う、もしくは自立式だからスッキリ見えるかな。甥っ子、姪っ子の家もマグフォーマーをこんなホワイトボードに貼って収納しててほほぅ✨と思ったものです。

■水切りシリーズで一番スリムなタイプ!引っかけ収納でも他のサイズとスタッキングして収納してもいいよね。水切りとして使う、ザルとして使う。便利すぎです。なのでこのシリーズは私のroomでもよく紹介します。で、かなりの確率で〇れます。

 

 

 

それではどうぞよい土曜日をお過ごしください🥰

 

イベントバナー