今月もよろしくお願いします(久々!) | mameゆる暮らし

mameゆる暮らし

子育ても終盤の主婦mame
日々のつぶやきブログ

 

こんばんは。

 

まるまる一カ月半ほど

ブログを

放置していましたmameです。

 

▼京都 城南宮にて 2/25分

 

気を取り直して

またコツコツ

つぶやいていきたいと思います。

 

この間、ずーっとフォローを

外さないでくださった方

いいね、をくださっていた方

ここでお礼申し上げますおねがい

 

一か月程

新しいことを始めまして

不器用な奴ですから…

⇐高倉健か( ^ω^)・・・

あれもこれも出来なくてですね💦

 

 

ってあれもこれも手を付けるから

良くないんですがねw

 

でもやはりこのブログ

気に入っていたので

出来る範囲で再開することにしました。

 

その間も楽天のROOMは

コツコツと継続していたんですけれど。

 

これとXだけは続いてますね。

ふたご座でB型の

飽きっぽくて

執着心のない女の割に。

 

そろそろスパセだというのに

動画を作成する熱意も

昨年より激減し

アツかったころの

動画をXにUPして済まそうか・・・

とさっそくサボりたい病でています真顔

 

まずはつぶやくことから。

そして「これいーよ❣」の

ブログに軌道修正していきたいと

考えています。

 

2024.3.1mame

 

本日mameがROOMにUPしたこれいいよ💕の皆さん

 

 

■オールシーズンOKタイプ

女の子いたらこんなの子供部屋に飾ってたかなー♪

 

■とにかくバズりまくってます、タンブラー。

これは【高評価☆4.63】!

tyeso タンブラー  600ml  ■高い保温・保冷緑 ■二重構造の真空設計

 

■これは便利よ♪かわいいし。マスクつけ外しでも一緒に取れたりしないから重宝してます。夏まではゴールド使いたい♡

【好評につき延長! 20%OFFクーポン】 イヤーカフ

■これ、一台4役ってすごくない?!半熟や温泉卵も作れるんだよー!びっくり【①湯沸かし ②茶こしがついている →ポットの代わり ③湯煎が出来る →ボウルがいらない ④ゆで卵ホルダーがついている →半熟・温泉卵が作れる♪天才か…

 

イベントバナー