日常生活 -76ページ目

台風

なんと今日は1時間で学校終了!!!!

しかも自習だったし↑↑


帰りはマーティーんちの車に乗せてもらいました
ありがとう!!!!


夕方あたりにはこの嵐もおさまってくれ~~

ニューヒーローさかもと

巨人せりかった~~

さかもとってニューヒーロー登場!!!

明日からの阪神戦でも肝心なところで打ってくれ~~

巨人お疲れ様↑↑

ビリー苦戦

20070906170032.jpg
今日は6校時目が水泳だった

だけど帰ったらビリーやらなきゃいけないからあんまり泳がなかった~

んで帰ったらさっそくビリー!!!!

だけど最近疲れたまってて一昨日よりかなりきつかった↓

ビリーバンドがかなり重く感じて汗だらだら~

明日はゆっくり休まないと~