秋場所
ついに朝青龍不在で秋場所が始まった!!!!
白鵬が黒星スタート!?
琴光喜は白星!!
頑張れ↑↑
なんか白鵬が負ければ負けるほど朝青龍が騒がれそう(笑)
そぉいや今日のアッコにおまかせでアッコが朝青龍に勝手にしろ興味ないみたいなこと言ってたなぁ~~
個人的には栃東がいない相撲界で期待してるのは琴光喜だけ!!
ってマニアックな話でごめんなさい
白鵬が黒星スタート!?
琴光喜は白星!!
頑張れ↑↑
なんか白鵬が負ければ負けるほど朝青龍が騒がれそう(笑)
そぉいや今日のアッコにおまかせでアッコが朝青龍に勝手にしろ興味ないみたいなこと言ってたなぁ~~
個人的には栃東がいない相撲界で期待してるのは琴光喜だけ!!
ってマニアックな話でごめんなさい