台風 | 日常生活

台風

なんと今日は1時間で学校終了!!!!

しかも自習だったし↑↑


帰りはマーティーんちの車に乗せてもらいました
ありがとう!!!!


夕方あたりにはこの嵐もおさまってくれ~~