ビリー苦戦 | 日常生活
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
日常生活
暇な日常 の中で感じたことを書きます。コメントしてもらえたら元気出ます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ビリー苦戦
今日は6校時目が水泳だった
だけど帰ったらビリーやらなきゃいけないからあんまり泳がなかった~
んで帰ったらさっそくビリー!!!!
だけど最近疲れたまってて一昨日よりかなりきつかった↓
ビリーバンドがかなり重く感じて汗だらだら~
明日はゆっくり休まないと~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする