ビリー苦戦 | 日常生活

ビリー苦戦

20070906170032.jpg
今日は6校時目が水泳だった

だけど帰ったらビリーやらなきゃいけないからあんまり泳がなかった~

んで帰ったらさっそくビリー!!!!

だけど最近疲れたまってて一昨日よりかなりきつかった↓

ビリーバンドがかなり重く感じて汗だらだら~

明日はゆっくり休まないと~